Beauty

ヘアカラー♡

 

美容室に行ってきました😊

今回も前回と同じく

パープルを入れて暗くしてもらったよ💜

明るい髪、金髪にはいつまでも一度やってみたいと

憧れはあるけど、やっぱり暗髪が落ち着く〜❣

肌も白く見えるし、髪が綺麗に見える!笑

 

それにしても夏に美容室に行くのはあれですね・・

美容室に着いた頃には汗めっちゃかいてて

そんな髪を触られるのはちょっとなんかすみません・・

という気持ちになった🤣😅💦

夏のあるあるかな?😅

 

私はすぐ汗かくから、切実に早く秋になってほしいです😟

1月産まれなだけあって、やっぱり冬の方が好き⛄️🍢

 

みんなはどの夏と冬どっちが好き?☺

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー♡” への23件のフィードバック

  1. 博多、天神で77万人に避難勧告大変なことになってる‼️ホンマに最大級の用心してほしい‼️

  2. 長い髪が好きだし、色も暗めが好きです‼️同じく冬が好きです‼️短めですが、また次のブログで‼️

  3. 髪色可愛い♥長さもだいぶん伸びたね!

    私は夏は日焼けが嫌いだから
    冬の方が好き(^O^)/

    1. ありがとう!髪本当伸びた〜!!
      うんうんわかる!私も日焼け嫌だから冬の方がいい( ; ; )

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程仕事より帰宅。
    ブログチェックしています。
    パープルヘアカラー。
    単にパープルイメージだと派手に思えますが、ちぃちゃんヘアを見ると、品のある落ち着いたキレイな色映えに!
    色も表現次第ですね。
    良きヘアカラーですよ!
    さて夏と冬。
    選び難い。
    その季節ごとに、根付いた日本固有の多種文化があります。
    四季の形態は変わりつつありますが、日本の季節ごとの風情や美しい彩りなど、心と身体で味わいましょう。

    1. ありがとう!!
      夏は夏にしか見れないものできないこともありますもんね^^
      秋も楽しみですね!

必ずコメントを書いてんどん♡