Diary

最近の私服集♡

最近、携帯でアプリを使っておしゃれな画像を

作りたいと一瞬だけ思って作ってみた✊

 

私の最近の私服集💓

背景を消して合成してみた🤗

使いたいとこだけ、綺麗に切り抜くのが

なかなか神経使った・・・

でも完成した時の達成感はすごくある😂

私服写真が溜まったら、また作ってみようかと思います✨

 

おうち時間が続いて会いたい人に会えない時間が続いてるけど

携帯とパソコンがあるだけまだマシだなというか

そのように思いますね。

電話もメールもできる!!何してるのかも知れるし

テレビ電話にすれば顔も見れる💓

ポジティブに考えて、会える時を楽しみにしてようと思う!!

明日は洋服をアイロンかけたり、綺麗にしたり

メイクブラシを全部洗う日にする💪

そして明日はお昼からグラマラスパッツも履く!!!!

みんなおうち時間太りしてない?

私はちゃんと毎日履いてるよ!!💓

久しぶりに会いたい人に会った時に

痩せた??可愛くなった??

って言ってもらいたいから、頑張ってる✨

みんなも自分磨き週間にして一緒に頑張ろう!!

6月下旬分もSOLD OUTなってたから

頼む方は急いだがいいよ〜✊💪

🔻私のところから頼んだ方は少しでも早く届くように

お願いしますね😊💪🔻

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近の私服集♡” への16件のフィードバック

  1. シチュエーション別スタイルBOOKとか出来るくらいなクオリティーですね、この季節このお店この時間はこれとか。

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    なんか、雑誌に出てきそうな編集やね^ ^
    ちーちゃん、根気のいる作業、得意なんやね(^。^)

    私は、、、すぐ断念してしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    1. ありがとう!!!結構細い作業は好きかもしれない!笑
      ただ完璧にできないと嫌だから途中であ〜もう!ってなって
      やめちゃう時もあるし、時間かかる!笑

必ずコメントを書いてんどん♡