Diary

まめちゃん♡ねねちゃん

 

おうち時間、まめちゃんとねねちゃんにも

癒されてるっ😸

実は4月15日に2匹とも誕生日を迎えたんだ💓

どちらも野良猫ちゃんだから誕生日は

おそらくこれぐらいだろう!って感じ!

まめちゃんは2歳、ねねちゃんは1歳🎂👏

 

まめちゃんは家に来た時から、ずっと臆病で敏感😂

そして上品で軽やかで寝る時もいつも隅っこで綺麗に丸まってる😭❤

スタイルが良く、手足が長いから

いつも手と足が絡まってるの、、それがまた可愛い😂❤

 

そしてねねちゃん

ねねちゃんは、最初お家に来た時から

怖いものなし!って感じだった😂

まめちゃんと正反対すぎる、、笑

寝方が大胆でリビングでひっくり返って寝てるの😂

寒い時はずっとヒーターの一番温かい所を陣取ってるし😂

いつも踏みそうでヒヤヒヤするんだよ、、😂

 

猫でもこんなに性格が違うんだなって

いつも笑っちゃう😌❣

みんな違ってみんな良い!だね😝

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

まめちゃん♡ねねちゃん” への20件のフィードバック

  1. うわぁ
    やっぱり、ねねには負ける…
    ただ私の誕生日は4月5日だけどな…
    まあいいか
    ˆᴗˆ

    1. ネネは本当に強いです!笑
      お誕生日近いですね!!!
      おめでとうございます^^

  2. あれ?いつねねちゃんが?
    2人共なかよさげで何より。

    また、インスタLIVE待っているよ
    って、お、雷⚡️ヤバいって… でわ

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    おうち時間、室内ペットの居る家庭は、癒され時間も増えて良いですね^ ^

    インスタライブ中のニャーニャーという鳴き声にも癒された ちーふぁむも多かったと思います(^-^)

    私はこの連休中、溜まってる仕事をしなきゃと思いながらも、なかなか進まず、最終日となり、少し焦ってますd(^_^o)

    この連休中、そんなに暇だと感じませんでした。
    色々と人生観を考え直すキッカケになったような気もするし。
    幼なじみの友達から、数年ぶりに電話が掛かって来て、少しストレス解消にもなったかもです(^.^)

    1. インスタライブ中もやっぱり聞こえてたよね!笑
      連休もあっという間でしたよね(>_<) 考える時間やキッカケになることは良いことですね^^ お友達からの電話がとても素敵です!話すことですごく心がリラックスできることもあるから!

  4. ちーちゃんこんばんは

    まめとねねは本当に仲良しだよね

    まぁ、人間でもひとりひとり性格が違うから猫ちゃんも違って当然だけど、寝方はかなりかけ離れてるね(笑)

    まめちゃんはお淑やかだね
    丸まってておとなしくそのまま寝てそう

    一方、ねねちゃんはリビングを我が物顔で占領してるね
    ちょっとぐらい踏まれても動じないんじゃない?(笑)

    いつも「ササミくれ~」ってニャーニャー鳴いてるのはねねちゃんのほう?

    こんな楽しい猫ちゃん達に囲まれてちーちゃんも幸せだね

    1. 寝方に性格が出てるよね!笑
      ねねちゃんは確かにちょっとした動きにも動じない!笑
      ササミくれ〜っていつも泣いてるのは、ねねちゃん!!
      インスタライブ中もたまに泣いてる!笑

  5. そう、みんな性格?
    違うんだよね(笑)
    昔飼ってた猫ちゃん
    凄い懐いてくるけど
    たまに反抗期で
    かと思えば
    ほっとくとすぐ寄ってきたりとか
    可愛かったなー
    ねねちゃんも
    まめちゃんも
    大切に思ってくれる
    飼い主さんに巡り会えて
    きっと幸せだよ(*´`)

    1. みんな性格が違うくて面白いよね!!
      猫ちゃんはとっても気分屋ですよね!!
      私も猫ちゃんに出会えて幸せです^^

必ずコメントを書いてんどん♡