Diary

最近の私服集♡

最近、携帯でアプリを使っておしゃれな画像を

作りたいと一瞬だけ思って作ってみた✊

 

私の最近の私服集💓

背景を消して合成してみた🤗

使いたいとこだけ、綺麗に切り抜くのが

なかなか神経使った・・・

でも完成した時の達成感はすごくある😂

私服写真が溜まったら、また作ってみようかと思います✨

 

おうち時間が続いて会いたい人に会えない時間が続いてるけど

携帯とパソコンがあるだけまだマシだなというか

そのように思いますね。

電話もメールもできる!!何してるのかも知れるし

テレビ電話にすれば顔も見れる💓

ポジティブに考えて、会える時を楽しみにしてようと思う!!

明日は洋服をアイロンかけたり、綺麗にしたり

メイクブラシを全部洗う日にする💪

そして明日はお昼からグラマラスパッツも履く!!!!

みんなおうち時間太りしてない?

私はちゃんと毎日履いてるよ!!💓

久しぶりに会いたい人に会った時に

痩せた??可愛くなった??

って言ってもらいたいから、頑張ってる✨

みんなも自分磨き週間にして一緒に頑張ろう!!

6月下旬分もSOLD OUTなってたから

頼む方は急いだがいいよ〜✊💪

🔻私のところから頼んだ方は少しでも早く届くように

お願いしますね😊💪🔻

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近の私服集♡” への16件のフィードバック

  1. ちーちゃんの私服ほんとオシャレ☆
    真似したいけどちーちゃんみたいにスタイル良くないから似合わないと思う(;_;)

    私もおうち時間はいつもよりスキンケアを頑張ってるつもり!
    でも、家にいるとついついお菓子を食べてしまうことに困ってる((+_+))

    1. ありがとう!!
      自分のスタイルに合う着方とか絶対あるから見つけてみて!!
      私も似合わないのあるからそういうのは着ない!!
      いつもより丁寧なスキンケア良いね♪続けよう!
      お菓子は、、たまにのご褒美で♡

    1. ありがとうございます!!
      こういう細かい作業が特別好きではないけど
      始めると集中しちゃって最後までやってしまいます!笑

  2. カタログとか
    自分で全部
    出来るようになったりして(笑)
    あ、でも広告費へらせるから
    ありかも?

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    私服写真集良きですね!
    ちぃちゃんファッションをまとめて見れるので、参考にしやすいのでは。
    あと、ブランドタグなど付けてあれば、より良きなのかな?
    それと、コロナ感染で会いたい人に会えない寂しさはありますが、今の時代は、それを癒してくれる媒体があるだけ、まだ良いのかな!
    私がちぃちゃんの年齢の頃は、公衆電話からポケベル移行期だったので、ドキドキしながら彼女の実家に電話したものです。懐かしき良き思い出ですが、今だったら我慢できず会いに行くのかな?
    それでは、明日も良き1日にしましょう。

    1. ありがとうございます!
      グランドタグなどを文字でおしゃれに入れるの良いですね!!
      親から昔の携帯などない話を聞くと
      今は連絡を簡単に取れるツールがたくさんあるから、それだけでも幸せなんだなってふと
      思いました!ドキドキしながらの電話、すごく素敵な思い出ですね!

  4. 写真の真ん中服が好きです‼️髪の毛おだんごにしてた時の服装がめちゃくちゃ可愛かった‼️おだんごも好きです‼️後ポニーテールも好き‼️最近のインスタライブ視れていないので、寂しいです‼️まだまだ大変な日が続きますが、お気をつけて、お過ごし下さい‼️

    1. ありがとう!
      お団子あんまりしないから、そう言ってくれて嬉しい!
      またインスタライブしますね♪
      体調に気をつけて過ごしましょう!!

  5. ちーちゃんこんばんは

    めっちゃ綺麗に切り抜き出来てるやん

    俺もたまに画像を作るんだけど、人物を切り抜くのはめっちゃ大変
    特に背景と人物との際(きわ)のところが上手く消えなかったりする

    次は背景をオシャレにしてみたり、文字を入れたりするのに挑戦してみては?

    会いたい人に会えないのは本当に辛いよね
    そして、会えた時に褒めてもらえるように自分磨きをする
    それは大切だね

    俺も頑張ろうヽ(^○^)ノ

    1. そうなんですね!!
      背景と人物の際のところめっちゃ難しいよね!わかる!
      文字を入れたりするの良いね!アプリを探してみよう!
      早く収束してみんなが会いたい人に会えますように^^

必ずコメントを書いてんどん♡