Diary

まめちゃん♡ねねちゃん

 

おうち時間、まめちゃんとねねちゃんにも

癒されてるっ😸

実は4月15日に2匹とも誕生日を迎えたんだ💓

どちらも野良猫ちゃんだから誕生日は

おそらくこれぐらいだろう!って感じ!

まめちゃんは2歳、ねねちゃんは1歳🎂👏

 

まめちゃんは家に来た時から、ずっと臆病で敏感😂

そして上品で軽やかで寝る時もいつも隅っこで綺麗に丸まってる😭❤

スタイルが良く、手足が長いから

いつも手と足が絡まってるの、、それがまた可愛い😂❤

 

そしてねねちゃん

ねねちゃんは、最初お家に来た時から

怖いものなし!って感じだった😂

まめちゃんと正反対すぎる、、笑

寝方が大胆でリビングでひっくり返って寝てるの😂

寒い時はずっとヒーターの一番温かい所を陣取ってるし😂

いつも踏みそうでヒヤヒヤするんだよ、、😂

 

猫でもこんなに性格が違うんだなって

いつも笑っちゃう😌❣

みんな違ってみんな良い!だね😝

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

まめちゃん♡ねねちゃん” への20件のフィードバック

  1. まめちゃん、ねねちゃん誕生日おめでとう(*´ω`*)
    毎日可愛いネコちゃんに癒されて羨ましい♥

  2. 一度お二方を前にして居住まいを正しお話をしてみると意外なことがおこるかも・・・猫さんってけっこう人の話を聞いてるものと伝え聞きます・・・都市伝説みたいなお話ですが。

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日でGW終了。
    不完全燃焼の長期自宅休暇となりました。
    でも、みなさんそうですし、この努力や協力が、見えない明日を照らすことでしょう。
    これからも、引き続き、今までのようなライフスタイルに戻るまで、時間を要しますが、その中で、新しいもの発見したり、出会ったりなどして、楽しさの発掘となれば良きです。
    さて、まめちゃんとねねちゃん。
    早いものですね!
    そんなに時間が経っていましたか!
    違うからこそ分かる違った可愛さと癒しポイント。
    人も猫ちゃんたちも「みんなちがって、みんないい」by金子みすゞさんですね!
    それでは明日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 連休もあっという間でしたね!
      一人ひとりが意識して、少しずつこのような菌と共存していける未来にしないといけないですよね^^
      その中で楽しさを見出すことが大事!
      私たちもみんな違ってみんな良い!明日も素敵な日にしましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡