Fashion

私服♥

最後の寒の戻りが過ぎて、とても暖かくなって

風は強いけど・・なんだかそれだけで癒される😊

天気に気分をされてばかりじゃダメだけど

やっぱりおうち時間が長い今は少しだけでも太陽が見えただけで

嬉しい😊

 

実は何日か前は1日パジャマ、すっぴんだったので、、

この日はどこにも行かないけど好きな洋服、好きなリップをつけて

気合いを入れたのだっ!!笑

dress : IHNN

jacket : ENCHAINEMENT

bag : ZARA

ワンピースは買って温めていて、もう待ちきれず

着ちゃいました😝❤

このワンピース本当はバックデザインが

可愛いんだけど、夏になってワンピース一枚で着た時に

載せますね😂

 

 

あぁ〜通販で洋服を見てとりあえず

気になるものとか欲しいものをカートに入れるだけ入れて

気づいたら15個ぐらい入ってた😂

でもこれだけカートに入れておきながら

サイズ合わなかったらどうしようとか

思ってたのと違ったらどうしようと悩んで

勇気が出ず・・・

いつも結局買わないの😂 ほぼこれの繰り返し😂

私だけかいな?!?!

でもユニクロのTシャツが欲しいので

これだけは頼もうと思います💪💪

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服♥” への24件のフィードバック

  1. ファッションには疎い年頃なので上手く言えませんが、素敵な着こなしなのはわかります!
    きっと春の風さんも気持ちよく吹いているのでしょうね。

  2. 自粛大変だけど今は乗り切るしかないですね。今はお出かけ様に服を考えるのも楽しいですね。それにしても沢山になりましたね。

    1. 上手に息抜きして耐えるしかないですね(;_;)
      楽しいことを考えましょう!!

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    寒の戻り後、暖かいというより、暑い日差しが照りつけていますね!
    デスクワークだから、昼休みに外に出ると実感します。
    少ししか日光浴していないはずが顔がヒリヒリ。
    ちぃちゃんも日焼け気をつけてくださいね!
    さて、温めていたワンピースお似合いです。
    気合いが感じとれます。
    ここにも自粛ストレスが!
    私も温めている登山着や道具などありますが、登山も自粛規制発令中。
    自粛明けには、ちぃちゃんばりに気合い入れて登山します。
    それでは、今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 日焼け気をつけないとですね!
      登山も早くできるようになるといいですね(;_;)
      登山ができるようになった時のために
      おうちで筋トレなどして体力つけておきましょう!!

  4. ちーちゃんこんばんは

    暖かい日が続いて、もう寒さは戻って来ないだろうと思い始めてる
    でも、天気は不安定で夕方ににわか雨が降ったりしてるね

    ちーちゃんが1日パジャマですっぴん?
    そんな日もあるんだね(笑)

    気を緩めるとずーっとそのままになってしまうから、自分自身に気合いを入れないとね

    ワンピのバッグデザイン見たいな~
    早く夏が来ないかな(笑)

    通販はサイズが合うかどうかわからないから、靴は全く買わないし服もパーカーとかざっくりしたのは買うけど、シャツは買わないなぁ

    俺も同じですよ

    1. 1日パジャマですっぴんの日もあるよ!
      でも本当にたまに!
      ワンピのバックデザインは一枚で着れる日が来たらね!!
      お楽しみに♪
      通販で靴とか買うのは勇気いるよね(;_;)

  5. ちーちゃんやっほー(*゚▽゚)ノ
    ブログは久々にコメントするんだけど、覚えてるかな?ちーちゃんと同い年の教師やってる人。笑

    最近はコロナで学校もないけん、子どもとも会えないので寂しい…
    でも、こんなに時間があることはおそらく今後ないと思うので(笑)、勉強や筋トレでもして有意義に過ごそうかなーと。

    インスタライブではコメントしたんだけど、
    今、同い年の好きな子がいるの!
    小中学校の同級生で、趣味も波長も合うの(多分)。一度2人でイタリアン行って、たまに電話もして、今度マリンワールド行こうって話になってるんやけど…
    コロナのせいで行けるどころか会えんし、最後に会ってから2ヶ月以上も会ってない…寂しい。笑

    でも今は、今度会う時の予定立ててる!マリンワールドとか、キャナルとか、百道浜の海とか…楽しいこと考えないとやってられないからね。笑
    早く収まらんかなぁ。
    何かアドバイスあったらお願いします!

    1. 今しかできないことをたくさんできるといいね!
      今はなかなか会えないよね(;_;)
      次会える時に何するかどこ行くか楽しいことを予定立てるしかないね!

  6. とりあえず
    購入してみて
    なんか違うなー?
    て、なったら改造しちゃうとか
    どう?

必ずコメントを書いてんどん♡