DiaryFood

ナポリタン🍴

日曜日は、ナポリタンを作ったよ🍝

ナポリタンを作る時は、お父さんがいつも作るんだ!!

なぜかというとナポリタンに自信があるらしい!!笑

でも美味しいんだ!!笑

 

今回はそのナポリタンの作り方をお父さんに

口頭で指示されながら私が作った✊💪

じゃーん!!✨

めっちゃ美味しかった〜!!😊

少し甘めのナポリタンです💓

玉ねぎにピーマンにウインナーにマッシュルーム!!

お腹いっぱいになった🎵

 

それにしても家族四人分作ったんだけどさ、

家族分を作るって大変だね💦お母さんの凄さを改めて実感・・・

麺を4人分は、手が腱鞘炎になりそうだった😂😂

でも野菜切るの楽しいし、作る時も良い香りがして

出来上がり楽しみだし、食べて美味しい!って言われると

嬉しいよね💓

みんなはおうち時間、何作ってる?🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ナポリタン🍴” への33件のフィードバック

  1. お庭配信視たかったな‼️またお仕事でタイミング合わずインスタライブ視れてない‼️リアタイしたい‼️後で視れてもコメント取り上げてもらいたいしな‼️次はリアタイできるかな‼️

  2. 美味しそう!ナポリタン基本だよね~。あとオムライスの中のケチャップライス!
    前の携帯にプロが作るレシピが入ってたんだけど、データが消えてもう作れない↓。一度試した時、めっちゃ美味しく出来たのに(涙)
    しかし4人分一気に作るのは無謀じゃない(笑)?

    1. プロが作るレシピはやっぱり美味しいんだね(*^o^*)!
      データ消えたのは悲しいね(>_<) 4人分一気に作ったよ!笑

  3. ▼・ω・▼{今日カルボナーラを作ってみたけど、1人なのに大量に作りすぎてしまって食べながらセルフ拷問のように感じたよ。ナポリタンはおでかけで後藤さんが作ってたのが美味しそうだったなぁ。確か隠し味で顆粒のコンソメとお好み焼ソース入れるんだよね。

    1. 一人分って量が難しいよね(>_<) コンソメとお好み焼きソースか! また私のお家のとは違って美味しそう!

必ずコメントを書いてんどん♡