Food

朝ごはん💓

 

今日の朝ごはんは

アボカドチーズトーストとフルーツティー🥑💓

アボカド嫌いだった私が、こんなにもアボカドを(しかもわりと分厚目で大きい)

たくさんパンに盛り付ける日が来るとは・・・😂😳❣

とっても美味しかった〜😍

もうちょっと野菜とか目玉焼きとか付け合わせて盛り付けてもいいよね!!

最近はお家時間が増えて、素敵な朝ごはん作ってる方が

多くて色々参考にしてる♪

普段の朝ごはんはもっとテキトーだけど

こういう時こそ、しっかりと朝ごはんを用意するのもいいよね✊

みんなも美味しい朝ごはんのオススメがあったら教えて!!✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

朝ごはん💓” への18件のフィードバック

  1. 素敵な朝食にあこがれMAX・・・今日は今日とてトーストに業務スーパーで大量に買ったお寿司屋さんのガリ!お口の中が異次元感覚!
    最近、パセリはミキサーにかけてソースにすると良いと聞きました、味付けしだいではトーストに合うかもと思いながらそろそろミキサー入手を本気で考えよう・・・そうでないとトースト&ガリとが当分続きそうです。
    穴井さんのような素敵な朝食にありつけるのはいつの日か・・(^^!

    1. トーストにガリ?!不思議な組み合わせですね^^
      パセリもとても体に良いですもんね!でもいつも、避けちゃう!

  2. ▼・ω・▼{おひさしぶり♪おしゃれな朝ごはんだねー。ワタクシ自宅待機をいいことに朝からチゲ鍋とか作ってお酒飲んでたから、今になって胃もたれがひどくて、晩ご飯作る気力もないからさっきピザを頼んだよ。アボカド は肝臓によいから日ごろから食べておくとよいです。

    1. 朝からチゲ鍋とお酒はすごいですね!!笑
      お腹を大事にしてくださいね!!アボカドも食べて健康に♪

  3. ちーちゃんこんにちは。ご無沙汰で。
    アボカド、未だ苦手だなぁ。
    でも、少しずつ克服の努力するわ。

    身体に足りないモノ程苦いって言うしね^ ^

  4. ちーちゃんこんにちは

    人の好みって分からないものだよね

    トースト、アボカドがほぼメインになってる(笑)
    美味しく出来てよかったね

    俺は今日の朝は時間があったから、
    ハムチーズレタスたまごサンド作った
    まぁ、材料を適当に挟むだけなんだけど(笑)

    いつもはトーストにブルーベリージャムを塗るぐらい

    飲み物はコーヒーをブラックで

    時間に余裕がある時はちょっと優雅な朝ごはんを楽しみたいよね

    1. そうなの笑 アボカドがメイン!笑
      うわ〜サンドウィッチ美味しそう♪♪
      私も普段はトーストにバター塗るだけ!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    美味しそうなトースト)^o^(
    アボカド、森のバターって言われてるよね^ ^

    私は朝早くから在宅勤務取りかかりたいから、朝食は、バナナ、飲むヨーグルト、フルーツ青汁、そしてMCTオイル配合のバターコーヒー。

    バターコーヒーは、朝、最初に飲むコーヒーだけにしてます。低糖質でグルテンフリーなヘルシーなコーヒーだよ(^.^)

    1. 森のバターは食べたほうが良いよね♪
      朝ごはんとっても健康的ですね!!バターコーヒー私も飲んでみたい!

  6. 目玉焼きか
    玉子焼きほぐしたやつとか
    のせたうえから
    チーズかけて焼いても
    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    マヨいれてもよさげ

    1. やっぱり卵は乗せたいよね!!
      次はそうしてみる♪マヨも絶対美味しい!!!

必ずコメントを書いてんどん♡