DiaryFood

ナポリタン🍴

日曜日は、ナポリタンを作ったよ🍝

ナポリタンを作る時は、お父さんがいつも作るんだ!!

なぜかというとナポリタンに自信があるらしい!!笑

でも美味しいんだ!!笑

 

今回はそのナポリタンの作り方をお父さんに

口頭で指示されながら私が作った✊💪

じゃーん!!✨

めっちゃ美味しかった〜!!😊

少し甘めのナポリタンです💓

玉ねぎにピーマンにウインナーにマッシュルーム!!

お腹いっぱいになった🎵

 

それにしても家族四人分作ったんだけどさ、

家族分を作るって大変だね💦お母さんの凄さを改めて実感・・・

麺を4人分は、手が腱鞘炎になりそうだった😂😂

でも野菜切るの楽しいし、作る時も良い香りがして

出来上がり楽しみだし、食べて美味しい!って言われると

嬉しいよね💓

みんなはおうち時間、何作ってる?🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ナポリタン🍴” への33件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ナポリタンといえば、昔の喫茶店でのメニューを思い出します(^-^)
    気になって、つい頼んじゃうだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    たまに無性に食べたくなるよね(o^^o)

    1. 喫茶店の昔ながらのナポリタン食べたいです!!
      メニューにあると迷うよね!

  2. 今あまり手の込んだことはしないかな‼️小学生の頃はカレー何故か担当して作っていたかな‼️もちろん材料切るところからしていました‼️

      1. だいぶ回数は減りましたが、作ってますが、今は辛い麻婆豆腐作りにはまっています‼️

  3. ちーちゃん上手!!美味しそうー♡
    うちも家族4人分ほぼ毎日作ってるけど
    最近デミグラス煮込みハンバーグとか
    洋食和食結構作ってるー!
    親はお仕事頑張ってくれてるから
    自粛中はうちが家いるから作ってる♡

    1. 毎日すごい!!煮込みハンバーグは料理上手だね!!
      絶対美味しい、、
      和食はどんなの作るのかな?(*^o^*)

  4. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    久しぶりに恋するフォーチュンクッキーを聴いたら、何か元気と力が湧いてきました。
    音楽も力をくれます。
    さて、ナポリタン。
    お父様の自信料理でしたか!
    お父様やお母様の料理と味を受け継ぎ、後世に引き継いでくださいね!
    料理は楽しいが1番。
    その楽しさが味に伝わり、みんなを笑顔にしてくれます。
    笑顔が絶えない食卓に家族が集う。
    幸せの原点かな!
    これからも、ちぃちゃん手料理紹介を楽しみにお待ちしております。
    それでは明日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 音楽は偉大ですよね^^ナポリタン、また作りたいと思います!
      食べてくれる人がいるということも料理を作って喜んでくれる人がいるということも
      幸せですよね^^
      また作ったら載せますね!

  5. ナポリタンはケチャップで味付けたほうがレトルトのソースよりすきです、レトルトはちょっと酸味が自分には強くて・・・、あと中に混ぜる具材が悩みますね、とくにたまねぎを上手く調理できずにたまねぎの良さが上手く出なくて結局ベーコンとかウインナーだけ入れて食すという手抜きをしております。

    1. 酸味が強いのもありますね!
      私のおうちは甘めです!^^
      玉ねぎ入れた方が絶対美味しいです!!チャレンジしましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡