DiaryFood

ナポリタン🍴

日曜日は、ナポリタンを作ったよ🍝

ナポリタンを作る時は、お父さんがいつも作るんだ!!

なぜかというとナポリタンに自信があるらしい!!笑

でも美味しいんだ!!笑

 

今回はそのナポリタンの作り方をお父さんに

口頭で指示されながら私が作った✊💪

じゃーん!!✨

めっちゃ美味しかった〜!!😊

少し甘めのナポリタンです💓

玉ねぎにピーマンにウインナーにマッシュルーム!!

お腹いっぱいになった🎵

 

それにしても家族四人分作ったんだけどさ、

家族分を作るって大変だね💦お母さんの凄さを改めて実感・・・

麺を4人分は、手が腱鞘炎になりそうだった😂😂

でも野菜切るの楽しいし、作る時も良い香りがして

出来上がり楽しみだし、食べて美味しい!って言われると

嬉しいよね💓

みんなはおうち時間、何作ってる?🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ナポリタン🍴” への33件のフィードバック

  1. こんばんは。私は圧力鍋駆使して、野菜中心のスープ作っております。今は騒がれている件で、仕事全く休めず、料理がストレス解消です。ちーちゃんたちのおかげで、博多大好きになりました。今年はまだ行けてないです。早く行きたいですね。仕事の拠点移そうかな。

    1. 野菜スープいいですね!健康的!
      ストレス解消は大事ですね^^
      博多は私も大好きです!

  2. うちらの世代はパスタじゃなくナポリタンですから。
    お父さんも同じと思いますよ。

  3. 自分達の世代だとパスタじゃなくナポリタンですからね。
    多分お父さんも同じと思いますよ。

  4. ちーちゃんこんばんは

    ナポリタンはパスタの中でも好きな順位のかなり上の方に入るぐらい好きです

    玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、マッシュルームといったシンプルな具材で作れるのがいいよね

    お店によっては鉄板に乗って出てくるところもあるし、たまごが敷いてある上にパスタが乗ってるナポリタンもある

    パスタ4人分はかなりの量だよね
    パスタだけでも大変なのに、それに具が加わると…

    筋肉痛になってない?(笑)

    自分はそんなにレパートリーがないので、作れるのはカレーぐらいかな

    1. 美味しいですよね!
      鉄板に乗ってるの美味しいよね!卵が
      敷いてあるのは食べたことないかも!!
      四人分は、、手が痛くなりました、、

  5. ナポリタンの作り方を公開して欲しい♪
    うちの子どもたちにも作ってあげようと思うので…

    うちの千尋はまだまだ好き嫌いが多いんだけど
    ピーマンと麺類は好きなので丁度よさそう

    1. 私のお家のは、砂糖と牛乳も入れていて甘めのナポリタンです!
      ピーマンを食べれるのは偉い!

    1. インスタントばかりは体にあまり良くないかもですね(;_;)
      お野菜やたんぱく質もきちんと一緒に食べると良いですよ!

トオルパピコ にコメントする コメントをキャンセル