Diary

大分

ソニックに乗って弾丸で大分行ってきました☺

風景を見ながらのんびり行き美味しいもの食べて

帰ってきたという感じ☺

今回はご飯の写真全然撮ってなかった・・😂😂

そしてホテルはJR九州ホテルブラッサム大分に泊まって

すっごい景色が良く気持ちい温泉あったんだけど

事情があり入れず・・😭😭

 

とりあえず撮ってた写真載せます😂

ホテルついたらとりあえず景色がどんなのか見るよね!笑

これは駅前がイルミネーションで綺麗だったので✨

タクシー移動の時に外見てたら、大分のホテルはどこも

温泉・露天風呂あり!って書いてあって

『どのホテルにも温泉あるんや〜』って言ったら

『タクシーのおじちゃんが大分はどこからでも温泉でるからあるよ〜』

って言ってた☺

大分を感じた♨️

次来たら温泉にゆっくり浸かろう♨️

久しぶりに弾丸プチ旅行が出来て楽しかった💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大分” への36件のフィードバック

  1. ちーちゃん、新年明けましておめでとうございます!!。お忙しい中ではあると思いますが今年もブログ楽しみにしています!。

  2. ちーちゃん、お久しぶり!
    ソニックの特急は門司に行くときに乗ったことがあるけど、いつかは大分行ってみたいなー。湯布院などの温泉行ってみたいな~。

  3. 大分満喫したんですね(^_^)。イルミネーション鮮やかでキレイですね(^-^)。温泉有名ですもんね!。次は温泉巡りですね~。

    1. 駅はとってもイルミネーションがキレイで賑やかでした!
      温泉巡りしたかった〜(;_;)

  4. いいね~!まだ大分には行った事がないけど、一度は大分の温泉てのを体験したいね。
    大分駅って雰囲気いいね!

    1. 大分は福岡だと日帰りでも温泉や食べ歩きを楽しめるので
      とても好きです^^
      大分駅、とってもにぎやかでした((*´∀`*))

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    大分は、私の初恋の地です

    幼稚園年長の1年間だけ大分にいました。
    卒園時には、勿論、大阪の小学校に入ることは分かっていました。

    でも卒園式の帰り道、友達と別れる悲しみではなく、もう先生に会えないと悟って、ずっと大泣きしてましたσ(^_^;)

    母から、そんなに先生のことが好きだったの? と言われて、更に大声で泣き始めるという( T_T)\(^-^ )

    先生の顔は覚えてないんですけどね(*^_^*)
    それでも大分には美人が多い印象をずっと持っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    1. 素敵な思い出!!
      その先生もそんな寂しがってくれたら嬉しかっただろうな((*´∀`*))
      確かに美人さん多い!

必ずコメントを書いてんどん♡