Diary

大分

ソニックに乗って弾丸で大分行ってきました☺

風景を見ながらのんびり行き美味しいもの食べて

帰ってきたという感じ☺

今回はご飯の写真全然撮ってなかった・・😂😂

そしてホテルはJR九州ホテルブラッサム大分に泊まって

すっごい景色が良く気持ちい温泉あったんだけど

事情があり入れず・・😭😭

 

とりあえず撮ってた写真載せます😂

ホテルついたらとりあえず景色がどんなのか見るよね!笑

これは駅前がイルミネーションで綺麗だったので✨

タクシー移動の時に外見てたら、大分のホテルはどこも

温泉・露天風呂あり!って書いてあって

『どのホテルにも温泉あるんや〜』って言ったら

『タクシーのおじちゃんが大分はどこからでも温泉でるからあるよ〜』

って言ってた☺

大分を感じた♨️

次来たら温泉にゆっくり浸かろう♨️

久しぶりに弾丸プチ旅行が出来て楽しかった💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大分” への36件のフィードバック

  1. 俺もちーちゃんと旅行に行きたいなあ
    混浴とか無かった?笑
    hktのさえちゃんも連れて。。。さえちゃんもかわいいけんねえ~(ちーちゃんのツッコミ待ってます)

  2. ちーちゃん大分来たんだね!!
    また大分来てね^^
    私は福岡毎週のように行ってるけど
    博多駅もイルミネーションきれいだね✨

    1. 本当一瞬だったけどね(;_;)
      また絶対大分いくよ!
      博多駅のイルミネーションは毎年キレイだよね((*´∀`*))

  3. おはちぃちゃん。
    早朝のコメントすみません。
    今お風呂上がりのブログチェックしています。
    さて大分弾丸旅行お疲れ様でした。
    寒くなかったですか?
    大分市内は、行ったことがないのですが、おすすめなどありますか?
    私は別府市内がメインですが、ひょうたん温泉へ行きます。砂風呂もありますよ!
    それでは今日も1日良き日にしましょう。

    1. 寒かったです!!
      私も観光などは特にしてないのでわからないのです(;_;)
      むしろ教えて欲しいです((*´∀`*))

  4. 温泉ってゆっくり出来るし疲れも取れるし
    本当いいよね〜眺めいい温泉行きたいー♡
    大分行った日、友達から鬼LINEきて博多駅に
    ちーちゃんおるって自慢の連絡きたんだ♡
    お休みなんだろうなって思ってたら弾丸旅行に
    行く前だったんだね(笑)
    うちがちーちゃん大好きなの知っとるけん
    連絡くれるのめっちゃ嬉しい(笑)

  5. ちいちゃん弾丸ツアーお疲れ様。大分駅も大分変わりましたね。次回は温泉満喫してね。

必ずコメントを書いてんどん♡