Diary

大掃除😊

クリスマスが終わり外を見ればもうツリーもなくて

一気にお正月モード!!

クリスマスの次の日にはもうツリーとかなくなってた😂

みんなお仕事が早い早い😂

 

昨日と今日はツリーも片付けて

せっせとお家のお掃除✨

普段掃除しない隅の方から白い毛が出てきて

もしかしてこれはタバサの毛じゃない?!!

とか思ってタバサァァァァってなった😭

ペット飼ってた人あるあるなのかな💦

でもお家がきれいになると気分も上がるし

新年も気持ち良く迎えられそう💗

 

夜は久しぶりに生姜焼き丼を作ったので

載せておこう💗

え〜っと卵は割れちゃってるけど

最初はきれいに乗ってたんだよ!!

でも横に落ちそうなったからお箸で戻そうとしたら

割れてしまったという状況😂

味は少し薄いかな?思ったけど美味しかった💗

 

2020年まであと2日・・・😳

良いお年をお迎えくださいね☺


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大掃除😊” への17件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    早いもので明日で今年も終わりですね!
    今年も良きも悪きもありましたが、家族みんなが健康に過ごせたことが1番の幸せです。来年も家族みんな健康であれ!
    さて、私も昨日から大掃除開始。
    クリスマスツリーの片づけから最後は風呂掃除の防カビ・コーティングで終了。
    ブログでコメントしましたが、年齢を重ねるごとに、まとめての大掃除は重労働。おかげで普段の運動不足が裏目に至る所が痛い。
    ちぃちゃんの久しぶりの手料理アップ!
    生姜焼き丼美味しく出来上がっていますね!
    どんどん作れるメニューが増えてきたのでは?目標はちぃちゃんのお母さんですね!
    ぜひお母さんの味をマスターしてください。
    それでは少し早いですが、良いお年をお迎えください。来年もブログ含めよろしくお願いいたします。
    ちぃちゃん応援隊の1人より。

    1. 健康に病気せず過ごせたこと私も幸せです^^
      私もお風呂はカビキラーしました!
      掃除って結構体力いりますよね!笑
      生姜焼きは薄味だったけど、美味しかったです((*´∀`*))
      こちらこそ2020年もよろしくお願いします!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    大掃除、私は…
    来年の目標は、『断捨離』 です(^◇^;)

    読まなくなった本や、着なくなった服(サイズが合わなくなった服( T_T)\(^-^ ))が、いっぱいありますのでσ(^_^;)

    まあ、マイペースで頑張ります(o^^o)

  3. ちーちゃんこんばんは

    あと3日寝るとお正月
    ホント1年が早いよね
    世間もクリスマスが終わったらお正月ムードに一気に突入(笑)

    大掃除お疲れさま
    普段やらない所を掃除すると思ってもみない物が出てくるよね
    どうしてこんなところに1円玉とか(笑)

    生姜焼き丼美味しそうに出来たね
    卵はう~ん残念
    生姜焼きの下には何が敷いてあるの?

    明日と明後日で今年も終わってしまう
    ちーちゃんも良いお年を☺

    1. 掃除したら、小銭でてくるのめっちゃわかる!笑
      ラッキーな気持ちになる((*´∀`*))!
      生姜焼きの下には葉野菜を敷いてます!

  4. 大掃除は新年に神様を向かい入れるためとか・・・正月は神様が自宅へ来ていただけるので初詣で家を空けるのは駄目なのかなとか思っています・・・本当かな?
    果して家へ来てくれるのだろうかとか考えて玄関だけは掃除をしました、あんまり綺麗になりませんが。

    そして、うちはお空へ行った愛犬の毛はとってあります。

    1. 初詣で家を開けるのがダメなのは初めて聞いた!笑
      玄関は入り口なので一番きれいにしておかなきゃですね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡