Diary

大分

ソニックに乗って弾丸で大分行ってきました☺

風景を見ながらのんびり行き美味しいもの食べて

帰ってきたという感じ☺

今回はご飯の写真全然撮ってなかった・・😂😂

そしてホテルはJR九州ホテルブラッサム大分に泊まって

すっごい景色が良く気持ちい温泉あったんだけど

事情があり入れず・・😭😭

 

とりあえず撮ってた写真載せます😂

ホテルついたらとりあえず景色がどんなのか見るよね!笑

これは駅前がイルミネーションで綺麗だったので✨

タクシー移動の時に外見てたら、大分のホテルはどこも

温泉・露天風呂あり!って書いてあって

『どのホテルにも温泉あるんや〜』って言ったら

『タクシーのおじちゃんが大分はどこからでも温泉でるからあるよ〜』

って言ってた☺

大分を感じた♨️

次来たら温泉にゆっくり浸かろう♨️

久しぶりに弾丸プチ旅行が出来て楽しかった💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大分” への36件のフィードバック

  1. 毎日お仕事お疲れ様です行ったのにもったいないですねまた行く事があったらのせてください楽しみにしています

  2. ちーちゃんこんばんは

    ゆっくりまったりの旅行かと思ったら、弾丸ツアーだったんだね
    大分に行って温泉に入れないなんて、めっちゃ悲しいやん

    どこからでも温泉が出るんだったら、温泉のお風呂がある家もあるのかな?

    次に大分に行く時は温泉巡りツアーでもしてリベンジして下さい(笑)

    1. そうなの(;_;)温泉入れなかったとか悲しすぎる!笑
      温泉がある家もありそうだよね!贅沢や♫
      次こそは満喫して帰る!

  3. 大分といえばトトロの森があるそうで、大分出身の知り合いに聞いたら結構遠いよとか言われて挫折した覚えが(^^!
    あと小学校の修学旅行で長崎県の雲仙温泉と大分の別府温泉の違いとかを学習発表会で言わされた覚えが・・・小学生に温泉の事とか聞くなと今なら言えるのに・・・。

    1. トトロの森?!それは行ってみたい!気になる!でも遠いんだね!笑
      山の奥とかかな?!
      小学生に温泉の違いの説明ってなかなか難しいね!笑

  4. わー!ちーちゃんいらっしゃい!!めちゃめちゃ地元の写真!!ばったり遭遇したい人生だったよ❣️今度はゆっくり遊びに来てね!!!

    1. そうなんだね!馴染みある景色なんだね!
      今度こそゆっくり満喫させていただきます♡

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル