BeautyDiary

今日のランチ🍴

こんばんは🐰💗

今日のランチはバランカというお店で食べたよ🍴

メインのパスタ🍝

お昼はいつも🍝にしちゃうし、トマトソースにしちゃう☺

これにプラスでパンバーとドリンクバーが付いてたんだけど

ちょっとしか食べれんかった😂

いつも元取れない、、、!だからあまりビュッフェには行かないんだけど

たまにはね❣❣

『これは焼きたてのピザが出来上がりました〜!!』が聞こえてきた時の私😂

すぐ取りに行ってアツアツのピザ食べました😊💪✌

 

最近はね、、8月と9月は美味しいものをお腹いっぱい食べ過ぎた気がするんだ😅

一応、ちゃんと調節はしてたけどね💦

それで本当に集中して体の中をリセットしたい時用に

チャコールドリンク ” ダーククレンズ “を取り入れたんだ〜〜!!

これだよ⏬

見て!!これ真っ黒なの😳

なぜかというと4種類もの『炭』が入ってるの!!

 

二年前ぐらいかな?叔母や従姉妹たちに会いにハワイへ行ったら

その時はコンブチャクレンズが流行っててみんな飲んでて

海外の流行りにあやかって私も毎日飲んでたんだ❣❣

それで今はこの炭!チャコール!健康・美容・ダイエットのために

海外ですごい注目されて飲まれてるみたいで雑誌でも見つけて気になってたの😆

水や炭酸水で割って飲むんだけど、

これがまためっちゃスッキリしてて美味しいの😆❤

ザクロ&ベリーの味で甘さもあるけど飲みやすい🍓

ヨーグルトにかけて食べたい!!って感じ😍

🔻ここから頼めるよっ🎵🔻
ダーククレンズ🍓
https://bit.ly/2lN8Jdu


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のランチ🍴” への21件のフィードバック

  1. ちーちゃんおはよう
    今日は三連休最終日だけど台風大丈夫だった?

    私もダーククレンズの炭ドリンク頼みました。実は昨年から勤務場所が変更になり、運動不足からか昨年一年間で10kg近く太ってしまい、先日ある通販サイトに申し込んだお試し商品が合わずに減量出来ずにいました。
    その商品も炭を使った減量サプリメントだったのですが期待はずれでした。
    今回はちーちゃんお薦めとの事で信じて頑張ろうと思います。
    減量出来たらその時は報告します。
    ちーちゃんと一緒に頑張りたい!!

    1. 台風は夜中すごくて怖かったですね(>_< ) そうなんですね!!合う合わないはあるのかもしれないですね(>_<) 私が飲んでるのはとにかく飲みやすくてジュース感覚で朝飲めます^^ 頑張りましょう!!!

  2. 焼きたてのピザに反応するちーちゃん可愛すぎる♥
    私もピザ好き!美味しいよね!

    ダーククレンズの瓶に近づく猫ちゃんも可愛い♥

    1. 焼きたてのピザは見逃せん!笑
      ピザ美味しいもんね♡
      ネネちゃんもダーククレンズが気になるみたい!((*´∀`*))

    1. 不純物を吸収して排出するので便秘解消にとてもいいんです!
      味はベリーの味です!

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    早起きしたのでブログチェックしています。
    まずは以前ブログで紹介のビオトープ?がテレビで紹介されていましたよ!
    さてビュッフェランチに行かれたとのこと。
    パスタ美味しそうですね!
    私もパスタを注文する時は殆どトマトソース。
    あとパンバーやドリンクバーがあるとガッツリおかわりしてしまい食べ過ぎになります。
    炭ドリンクは知っていました。炭の作用で体内がキレイになり健康になると紹介されていました。また、炭ドリンク飲み続けての効果についてご報告ください。
    それでは今日1日良き日にしましょう。

    1. ビオトープはとてもおしゃれでご飯も美味しいです!
      パンバーなどあると、メインが来る前につい食べ過ぎてしまい、お腹いっぱいになりますよね!笑
      炭ドリンク知ってるんですね!!なんか嬉しい!また報告しますね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡