Fashion

秋服🍁

こんばんは🐰💗

昨日から急に寒くてびっくりしてる!!

みんな風邪ひいたり、体調崩してないかな?💦

ご飯しっかり食べてパワーつけて気をつけようね💪

 

寒くなって長袖デビューしたよ💗

トップスはZARAのだよ💚

最近、ライムグリーンとか、グリーンに目がいくんだよね😆

これに細身のスカート履いて、ショートブーツを合わせたい!!

いろんな着回しが頭の中に浮かんでるんだよね✨

これは買うって決めてたボウタイブラウス💗

今年の流行りで雑誌にたくさん載っててゲットしたよ!

これはESTNATIONっていうお店✨

ボリューム感がたまらなく可愛い☺

いっぱい来る予定💗

 

私がお洋服買うときのポイントは

①身長低いのでバランスよく見えるかどうか

②どうやって着回しできるのか?持ってる服と合わせれるか?

③飽きずに着られるか

この三つかな!!💡

 

あとお財布と相談🤣🤣

実際問題、これが一番大事よね!笑

でも流行り廃りなく、ずっと着れるシンプルなものなどは

多少値段高くても買うときはある❣

お買い物上手になれたら最高だよね!!

みんなもお気に入りのお洋服とかあったら教えて💜

 

 

みんな青汁飲み続けてるかな?!

豆乳で割って飲むのが好きな人多くて一緒〜!!ってなってる😂

体調崩しやすいときこそ、ちゃんとご飯食べて栄養も取らないとね💪

青汁アレンジもブログに載せてるから見てみてね✨

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

秋服🍁” への16件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん
    ももちーす。
    気温は低めですが台風が近づいている関係もあり少し湿度が高めかな?
    ちぃちゃんライムグリーンのパーカー?お似合いです。良き良き。何故かグリーン色は癒されます。
    またボウタイブラウス姿を見ると、オードリーヘップバーンと重なって見えるのは私だけかな?
    余談となりますが、以前ブログにコメントしました妻と結婚20周年用にオーダーしたプレゼントを本日お渡しました。
    以前、妻が欲しいな〜と囁いていたものをこっそりオーダーしたものだったので久しぶりに妻の笑顔が見れてそれだけで良きでした。
    妻しかり人の笑顔ってお互いが幸せな温かい気持ちになれますね!
    これから先の人生も共に末長くよろしくお願いいたします!と改めて感じた1日でした。
    ちぃちゃんも笑顔を忘れず幸せな日々を!
    それでは今日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. グリーンのパーカーは、普段買わないけどこれはコーディネートが浮かんできて
      買っちゃいました!
      プレゼント素敵ですね^^きっとその気持ちが心から嬉しかったと思います!
      私も笑顔を忘れず頑張ります!

  2. ちーちゃんこんばんは

    朝晩は涼しくなって来たね
    俺も今日から長袖デビュー
    でも、昼間はまだ半袖で過ごせそう

    服を買う時は、自分が持ってる服と合うかどうかはまず考えるよね
    あとは、流行に左右されずに着られるかとかかな
    男性だとボトムスはズボンになっちゃうから、トップスでどうにか工夫してます(笑)

    1. 涼しいよね!昼間は暑いけど、室内は冷房きいてたりして寒い時ある!
      男性は確かに、トップスで工夫だね((*´∀`*))

  3. 冬とかは肌見せが減って、着込んだら太く見えちゃうから、気をつけてることとかありますか?
    いつもコーディネートかわいくて、ほんと憧れ

    1. ニットとか太って見える事あるよね(>_<) ニットはオーバーサイズをゆったりきて パンツやスカートは細身の選ぶようにしてるよ!バランスが大事だから!

  4. 朝晩冷えるようになったね!わたしの会社では季節外れのインフルが流行ってて驚いてる!
    ちーちゃんの私服が昔からほんと好みで、いっぱい参考にしてる!⊂( ˆoˆ )⊃シンプルさがたまらん!わたしは韓国で買ったリネンのビスチェをこの夏は重宝したよ〜!リネンかわいい( ˆoˆ )♡

    1. 朝晩寒いよね(>_< )インフルエンザ?! 気をつけてね(>_<) シンプルは使いやすいしかわいいよね♡ リネンは夏らしくていいね♡

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    秋になってきて、オシャレなちーちゃんの本領発揮なんかな╰(*´︶`*)╯♡

    私は見た目よりも、着心地重視ですね(^^)
    色合いとか地味だとか、ワンパターンなものに偏っていても、結局、着心地が良いのをヘビーローテーションしてますので(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    1. 夏より秋の方がおしゃれが楽しい((*´∀`*))
      着心地も大事だね!着心地良くないと落ち着かないもんね!

必ずコメントを書いてんどん♡