Diary

放生会

こんばんは🐰💗

福岡の秋のお祭り、放生会に彼と行ってきたよ☺

今年の最初で最後のお祭り!

今年の放生会は今までで一番の人の多さだったみたい😂

賑わってた〜!

 

今年はね、これを買ったんだ!!

キラキラ光って光だけが浮いてるように見える風船🎈✨

大人よりも、子供が結構持ってのかな😂

まぁ気にせず写真撮ったりして放生会の記念に持ち歩いてたら

小さい姉妹を連れたお父さんがいて

お父さんから

『これってどこで買えますか?!』って聞かれたの😳

だから小さい姉妹がこれが欲しくてお父さんと買いにいくのかな?!と思って

『私ので良ければ☺』と言って風船を小さい姉妹にあげちゃいました💗

キラキラ光らせるスイッチも教えてあげてとても嬉しそうだった💗

小さな声で恥ずかしそうに言う『ありがとうございます』が可愛かった😂😍

 

今年は初めて「氷点下の世界」と「お化け屋敷」に入ったよ!!

氷点下の世界、すっごく寒かった😂

でもね、歩き回ってすごく暑かったから気持ち良かった😆

お化け屋敷は怖くてやめよう!って言ったけど

彼がこれは絶対大丈夫やけん!と言われ入ってきた💦

でもねでもね、めっちゃ構えて入ったけど

一人しかお化け出てこなくて特に叫ぶこともなく無事に出口まで行けた😂

初めてのお化け屋敷デビュー果たせた💗笑

 

今年も彼と行けてちゃんとお参りも出来て、放生会も楽しめて良かった💗

夏もこれで終わり😌 三連休も終わってまた明日から頑張ろう🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

放生会” への22件のフィードバック

  1. 福岡住んでたらおもいでもいっぱいだしHKTメンバーも今年も行ってたみたいだしで放生会ついつい行っちゃうよね!
    楽しそうで
    (コメントするの久しぶりな気がします笑)

  2. ちーちゃんこんばんは

    放生会行けたんだね
    しかも彼氏と

    風船の類いは普通子供が親におねだりして買ってもらって、嬉しそうに手に持って歩いてるよね(笑)
    でも、欲しがってる子にプレゼントするなんて、ちーちゃん優しい~

    お化け屋敷はちーちゃんは確か苦手でずっと避けてたよね?
    お化けが一人しか出てこんなんてどんなクオリティ?(笑)

    ところでチーズハットク一生食べん宣言見たけど、どうしたの?

    1. 放生会行けました^^
      子供はこういうの欲しがるよね((*´∀`*))
      喜んでくれて良かった!
      お祭りのお化け屋敷なのですぐ終わるし、お化けさんも疲れてた!笑
      チーズハットクは、、、胃とお腹を壊しました、、、

  3. 福岡に住んでる人、みんな放生会行ってて、行ってみたくなった!!
    お化け屋敷デビューかー。私は一生できなさそう笑笑
    彼とのデート楽しんでるね!同じ時間を共有できるの素敵だね!

    1. 福岡の人はみんな行ってるかも!笑
      お化け屋敷は、放生会のだったら絶対大丈夫だよ!最初のデビューとしては!
      デート楽しかった((*´∀`*))一緒に過ごせる時間を大切にしたい^^

    1. めっちゃ構えてたのに一人しか出てこなかったし、
      お化けさんもなんか疲れてた!笑
      でも楽しかったよ((*´∀`*))

  4. 横顔まじ綺麗( ;∀;)風船買っちゃうちーちゃんも風船渡してあげるちーちゃんもかわいい!小さい子も喜んでくれてよかったね!
    お化け屋敷叫ばんのすご!私はイイイィーーーとか言って下向いて歩くから何も見てないよ(笑)
    ところでなんでチーズハットク一生食べんの?

    1. ありがとう!笑
      子供ちゃんが喜んでくれて良かった((*´∀`*))
      お化け屋敷は無駄に構えすぎた!笑
      チーズハットクは、、、すんごい胃とお腹壊しました、、、

必ずコメントを書いてんどん♡