BeautyDiary

今日のランチ🍴

こんばんは🐰💗

今日のランチはバランカというお店で食べたよ🍴

メインのパスタ🍝

お昼はいつも🍝にしちゃうし、トマトソースにしちゃう☺

これにプラスでパンバーとドリンクバーが付いてたんだけど

ちょっとしか食べれんかった😂

いつも元取れない、、、!だからあまりビュッフェには行かないんだけど

たまにはね❣❣

『これは焼きたてのピザが出来上がりました〜!!』が聞こえてきた時の私😂

すぐ取りに行ってアツアツのピザ食べました😊💪✌

 

最近はね、、8月と9月は美味しいものをお腹いっぱい食べ過ぎた気がするんだ😅

一応、ちゃんと調節はしてたけどね💦

それで本当に集中して体の中をリセットしたい時用に

チャコールドリンク ” ダーククレンズ “を取り入れたんだ〜〜!!

これだよ⏬

見て!!これ真っ黒なの😳

なぜかというと4種類もの『炭』が入ってるの!!

 

二年前ぐらいかな?叔母や従姉妹たちに会いにハワイへ行ったら

その時はコンブチャクレンズが流行っててみんな飲んでて

海外の流行りにあやかって私も毎日飲んでたんだ❣❣

それで今はこの炭!チャコール!健康・美容・ダイエットのために

海外ですごい注目されて飲まれてるみたいで雑誌でも見つけて気になってたの😆

水や炭酸水で割って飲むんだけど、

これがまためっちゃスッキリしてて美味しいの😆❤

ザクロ&ベリーの味で甘さもあるけど飲みやすい🍓

ヨーグルトにかけて食べたい!!って感じ😍

🔻ここから頼めるよっ🎵🔻
ダーククレンズ🍓
https://bit.ly/2lN8Jdu


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のランチ🍴” への21件のフィードバック

  1. 最近は、冷凍スパゲティとチキンラーメンを交互に、&コーヒーが朝の定番なんですが、やっぱり本物のパスタ!いいいな・・・上にのってるお野菜のコンビネーションが・・・・・。
    で、思うのですが「チャコールドリンク ” ダーククレンズ “」ってさらあのドレッシングにも応用できないですかね?
    ふとそう思いました。

    1. 冷凍パスタ美味しいよね!めっちゃ食べてる時あった((*´∀`*))
      ドレッシングにもいいかもですね!フルーツドレッシングとかあるし!

      1. 「さらあのドレッシング」ってなに?な文章書いてすみません。
        「サラダのドレッシング」が正解です。

  2. 焼きたてのピザ聞いた時のちーちゃん獲物見つけた動物みたいに耳がピン!って立ってるのが見えるようだ⊂( ˆoˆ )⊃(笑)
    ダーククレンズ、炭なだけあって真っ黒だね?!絶食?とはまた別??

    1. 焼きたてのピザには反応しちゃうね!笑
      これは酵素だから絶食にもいいよ((*´∀`*))
      海外では炭ドリンクがたくさん売ってるんだって!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    出来上がりピザを聞いた時の顔(o^^o)
    なんか猫ちゃんぽい反応と感じたのは私だけでしょうか(^。^)

    さて、私は先週末の3連休中に誕生日を迎えたのですが、、、
    風邪もひいてしまいました(泣)
    間違いなく寝冷えです(ToT)

    昨日はどうしても朝から出勤しなきゃいけなかったので、無理をしました(*_*)

    今朝は病院行ってから出勤しました。
    処方箋の薬飲んで、ましにはなりましたが、もともと、峠を越えてからの病院だったので。。。
    だいぶ楽になったと思っていても、朝、病院で熱計ったら微熱以上だったので、びっくりしましたΣ(゚д゚lll)

    寒暖差が続いているから、ちーちゃんも気をつけてね。
    今日は、しっかり寝て早く治します(>_<)

    1. 焼きたてのピザには反応しちゃうね!笑
      お誕生日おめでとうございます!!!!!
      風邪ひいちゃったんですね(>_< )薬飲んで、ご飯も頑張ってしっかり食べてゆっくり休んでくださいね(>_<) 私も気をつけます!

  4. ちーちゃんこんばんは

    お昼ご飯のパスタは有りだね
    ビュッフェで元を取ろうとするのはかなり難しいよ
    俺は目移りしちゃっていろんなもの取りすぎて直ぐにお腹いっぱいになっちゃう(笑)

    子鹿が何かの物音に反応した時のような顔してる(笑)
    焼きたてのアツアツピザは食べたくなるよね

    ダーククレンズ
    最初飲むとき勇気が入りそう
    でも、甘さがあるんだったら飲みやすくていいよね

    1. ビュッフェは元取れないし、行ったり来たりで中々落ち着いて食べれないね!笑
      だからいろんなものをちょこちょこ取ってくるのがいいかもね((*´∀`*))
      焼きたてのピザは見逃せん!笑
      見た目は黒いけど、味はベリージュースですっきりしてるよ⭐︎

    1. 粉チーズかけちゃうよね、、、((*´∀`*))笑
      私もかける!笑
      ボロネーゼとかもね!

  5. ランチおいしそう~!!ちーちゃんおいしいものたくさんたべて羨ましい!!!(笑)
    その黒いドリンク気になる!!炭がはいってるなら飲んだあと歯が真っ黒になりそうだね(笑)(笑)

    1. ランチおいしかった!けどビュッフェっていうのは落ち着いて食べれないね!笑
      これ酵素ダイエットとかにもすごくいいんだよね!海外とかでは炭のドリンクがカフェとかでも普通に売ってるらしい!
      真っ黒にはならなかった!笑

必ずコメントを書いてんどん♡