Diary

こんばんは🐰💗

昨日は海の日だったね!!

もう海に行った方いるのかな?!

私はまだまだ行けそうにないけど夏のうちに絶対一回は行くっていう目標はある💪😆

一昨年行った石垣島の海を思い出す💗

すっごく透き通ってて、感動する綺麗さだった😳❣

私が海が嫌いな理由の一つの海藻とかが浅瀬に全くなくてすごく綺麗だったの😖

またいつか行けるといいな!!

 

ダイエットはしてないけど、水着となるとやっぱり

体型を気にするから久しぶりに、

少しだけ置き換えダイエット再開しようかなと思ってる!!✨

一緒に誰か置き換えダイエットする人〜〜〜〜!!!!??????

二の腕が気になってきたの😂

昨日の夜少し食べすぎた気がしたから

朝はもう青汁で済ませたよ! 今日の夜も青汁と、おかずだけ✌💗

みんなも一緒に青汁置き換えダイエットしよう✨ 頑張ろう!!!

私がダイエット&健康維持のために絶対的にオススメしてる青汁は

ここから頼めるよ❣👇

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

” への23件のフィードバック

  1. ストレッチ配信視ました‼️昔から視ていたから成長していた、ちーちゃんをみれて良かったなー‼️インスタライブ楽しみにしてます‼️

  2. ちーちゃんこんばんは

    今年は海に行ける程の陽射しがまだ現れてないし、休みの日も雨降りばかりだから俺もまだ行けてないよ

    石垣島の海、綺麗だね
    関東近郊では有り得ない綺麗さ
    中に潜っても透き通ってるんだろうね

    最初にどこにお肉が付き始める?(失礼、笑)
    やっぱり二の腕?

    青汁置き換えダイエット、頑張ってね

    1. 海日和があればすぐにでも行きたいですね((*´∀`*))
      石垣島の海はめちゃくちゃ綺麗で毎年行けるのなら行きたいと思うほどでした!
      私は太ると、顔と腕につきます!笑
      置き換え頑張ります⭐︎

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    綺麗な海やね(^^)
    沖縄に限らず、九州の海はどこも綺麗なイメージが残ってます)^o^(

    これから夏になると、毎週のように海に行ける九州在住の人は羨ましいです(^.^)

    1. 綺麗な海でした((*´∀`*))
      福岡だとやっぱり、糸島が綺麗かな!!
      関東だとみんなどこの海に行く事が多いのかな?!

  4. 夏といえば海だよね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    石垣島の海綺麗〜〜!!透き通ってるね!
    糸島も行ってみたいな〜!
    安定のノースリーブかわいい\( ˆ▽ˆ )/笑

    1. 海だよね((*´∀`*))
      石垣島は本当に綺麗だった!時間もゆったりと流れてたよ♪
      糸島もカフェもあって海もあって楽しい!
      いやほんと夏はノースリーブばかりだ!笑
      この際ノースリーブを集めようかな!笑

さきぱみゅ にコメントする コメントをキャンセル