Beauty

最近のお肌事情。

 

こんばんは🐰💗

最近また「お肌が綺麗だね〜!何かしてるの?!」と言われとても嬉しい😆

色白でもないし、すぐ日焼けしてそばかすっぽくなってるし、

チョコを食べればすぐニキビもできる、

どちらかというと敏感肌で悩んでる時もめっちゃあったからさ、、、!!

 

だけどここ1年半はNO ニキビでお肌絶好調✨✨

これはNO加工の写真だよ🙆👇

私の肌を綺麗に保ててるのは、フルーツ青汁飲み続けてるから!!

青汁を飲み始めてから、お肌が綺麗になったことに気づいたの😳

肌を褒められるようになってより実感した!!😳

 

それで何がどう良いのか成分とか詳しく知りたくて見たら、、、

ビタミンC、プラセンタ、セラミドという美容成分がたっぷり含まれてる❣

メラニンの生成を抑えて日焼けを防ぐビタミンC

肌の再生をしてくれるプラセンタ

保湿機能、ターンオーバーの促進するセラミド

全てお肌をサポートしてくれるもの☺

特にビタミンC、は体内で作られないから、積極的に食べ物などで取り入れるしかないんだって

成分などもっと詳しくはこちらを見てね☺🔽

すっきりフルーツ青汁🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

ちなみにどれぐらい肌荒れしていたかは、こちらの記事に載せてるよ😂👇

 

 

他にもいろんな青汁がある中でなぜ私が、すっきりフルーツ青汁にしたかというと

@コスメのランキングで1位を取っていたのと

96.2%が実感っていうのと

モデルさんとかも飲んでたのと

フルーツ青汁ってなんか美味しそうだった、、、

っていう単純な理由だよ😂😂笑

こういうのネットで買うのって怪しいし

半信半疑だけど

実際に飲んでみたら結果めっちゃ良かったから、激推ししてるんだっ💗💗

 

ここまで肌の調子が良いのが続いてると

青汁飲まないと、肌がどんどん老けそうな気がする!!笑

「肌も綺麗も綺麗になりたい、、、、」「無理なく痩せたい、、、」

こう思ってる方はフルーツ青汁飲んでみてっっ⭐️

ここから注文できるよ☺🔽 興味ある人以外は見ないでね💗💗

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のお肌事情。” への10件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程仕事より帰宅。
    ブログチェックしています。
    台風接近と合わせて暖かく湿った風の影響で梅雨前線が活発したまま。大気が不安定なので、今後も突然の大雨などみなさん要注意して欲しいです。命を危惧にさらさないためにも逐次情報の把握に努めて事前の対策を!
    さて最近のお肌事情。
    やはり理想は赤ちゃんの肌なのかな?
    まずはベースとなる地肌が良き状態でないとお化粧も映えないような!
    おじさんレベルの単純発想。
    すみません。
    それでは良き週末をお過ごしください。

    1. 大雨にはまだまだ注意ですね(>_< ) 理想は、お肌が荒れずにツヤが出れば嬉しいです!笑 肌が綺麗じゃないと化粧ノリも悪いので大事ですね(>_<)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    この前のストレッチ配信の時も思ってたけど、ちーちゃんは、益々、肌が綺麗になってきているよね(^^)

    すっぴんが、女性ファンから憧れて見られているのにも、納得です(^。^)

    PS
    関東では、やっぱり湘南かな(o^^o)
    サザンの聖地だしね^_−☆
    でも人が多すぎて、九州のようなプライベート感のある贅沢な気分にはなれないよね_φ(・_・

    1. ありがとうございます^^
      湘南の海か〜!なんだか良いな〜!!夏って感じ!!
      人が多いんだね!ゆったり時間過ごすというよりかは、海で遊ぶ!って感じだね^^

  3. ちーちゃんこんばんは

    NO加工の写真を堂々と載せられるのだから、めっちゃお肌の調子が良いんだね

    ただ飲むだけではなくて、どんな成分が入ってるのかをちゃんと知って飲む事も必要だね
    あとは…
    「美味しく飲める」
    これは重要
    飲むことに躊躇したら続かないもんね

    1. はい((*´∀`*))
      成分とかめっちゃ見ちゃうんですよね!笑
      何がどう良いのか知りたくて!笑

必ずコメントを書いてんどん♡