Food

しろくま🍧

こんばんは🐰💗

しろくまかき氷を食べに行ってきたよ🍧

平尾にある” くらすこと ” 

雑貨も売ってあって、ご飯もデザートも食べれるところなの😊

今回は、しろくまかき氷を💗

カラフルでいろんなフルーツが入ってて、

氷には味もついてて、食べ進めると一番下から小豆が出てくるんだ😳✨

一人でぺろっと食べれちゃうぐらい美味しかった!!

夏を感じましたねぇぇ😆🌻

それにしても冷たいものと食べる時のホットコーヒーはしみるねぇ〜😊

ぜひ行ってみてね⭐️

 

さっ、運動してきたので

今日はフルーツ青汁を豆乳で割って飲んだよっ!!💪

ダイエットではなくても、健康維持のために運動後には必ず飲んでるよ✨

フルーツ青汁は豆乳で割って飲むのが一番好き💗

オススメだよ!!

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

しろくま🍧” への27件のフィードバック

  1. しろくまね~。確か長崎辺りのかき氷だよね!
    一度、東京で出店してた天文館のを食べた事があるよ。
    しかし、しろくまにホットコーヒーは攻めたね(笑)!

  2. しろくまか~。確か長崎辺りのかき氷だったよね?
    一度、東京で出店した天文館で食べたな~。
    しかし、しろくまにホットコーヒーは攻めたね~(笑)

    1. しろくまは鹿児島だったような!
      しろくまにホットコーヒーお腹が満たされました((*´∀`*))

  3. 冷たい物が美味しい季節になりましたね。しろくまはとても食べごたえありますよね。

    1. 暑くて冷たいものが欲しくなりますよね!
      しろくまとっても食べ応えあってお腹が満たされました((*´∀`*))

  4. ちーちゃんこんばんは

    しろくまのかき氷はコンビニとかスーパーで売ってるカップに入ってるやつはよく食べるけど、お店で出てくる”しろくま”は初めて見た
    フルーツがたくさん入ってて、小豆も入ってて美味しいよね
    小豆がいいアクセントになってるんだ、これがまた

    かき氷とコーヒー、良い組み合わせだね
    コーヒーの温かさと苦味が、冷たくて甘いかき氷と良く合う

    トレーニングお疲れさま
    そして、インスタライブもお疲れさま
    急に「インスタライブやるよ~」の通知が来て焦ったけど(笑)、楽しかったよ
    トレーニング後の、いつもと違う雰囲気のちーちゃんが見れたしね

    フルーツ青汁と豆乳はベストマッチ!!

    1. スーパーで売ってるのは私も最近久しぶりに食べました!
      今回食べたのは最後の最後に小豆が出てきて、めっちゃ嬉しかったです((*´∀`*))⭐︎
      いきなりだったのにライブ配信見てくれてありがとうございます!
      青汁と豆乳の組み合わせ最高!

  5. どうもまめゴマです。
    僕はまだ平尾とか薬院の方は開拓出来てないので、とてもありがたい情報です。

    1. 平尾と薬院もたくさんおしゃれで美味しいお店がたくさんありますよ!
      ぜひ開拓してください((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡