Diary

こんばんは🐰💗

昨日は海の日だったね!!

もう海に行った方いるのかな?!

私はまだまだ行けそうにないけど夏のうちに絶対一回は行くっていう目標はある💪😆

一昨年行った石垣島の海を思い出す💗

すっごく透き通ってて、感動する綺麗さだった😳❣

私が海が嫌いな理由の一つの海藻とかが浅瀬に全くなくてすごく綺麗だったの😖

またいつか行けるといいな!!

 

ダイエットはしてないけど、水着となるとやっぱり

体型を気にするから久しぶりに、

少しだけ置き換えダイエット再開しようかなと思ってる!!✨

一緒に誰か置き換えダイエットする人〜〜〜〜!!!!??????

二の腕が気になってきたの😂

昨日の夜少し食べすぎた気がしたから

朝はもう青汁で済ませたよ! 今日の夜も青汁と、おかずだけ✌💗

みんなも一緒に青汁置き換えダイエットしよう✨ 頑張ろう!!!

私がダイエット&健康維持のために絶対的にオススメしてる青汁は

ここから頼めるよ❣👇

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

” への23件のフィードバック

  1. ま・眩しいー!!色んな意味で綺麗だ♡
    石垣島は行った事ないけど、本島よりやっぱり綺麗なんだろうね?
    釣り以外では海も行かなくなったな~。

  2. 石垣島めちゃくちゃいいところだよね!
    うちも友達と旅行行った時海の綺麗さに
    びっくりした…透き通りすぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)
    雰囲気も本当に大好きになったな〜♡

    1. とっても良いところだった〜!
      海の綺麗さが全然違ったよね!!!
      もう一回行きたくなるよね((*´∀`*))

  3. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    昼休みにブログチェックしています。
    中々寝付けない日々が続いていますが、スマートウォッチ試したいと思います。
    アドバイスありがとうございます。
    先日の海の日。
    久しく海に行っていませんね!
    子供が小学生低学年まで行っていましたが、高校2年生ともなると親とは行動共にしません。悲しい。
    ということで、海の日は先日まとまった雨も降った関係で庭の雑草が凄いことに!
    3時間ほど雑草取りしていました。
    やはり普段使わない筋肉が痛み。日々湿布のお世話になっています。
    石垣島良きですね!
    行きたい旅行先の一つ。
    いつか叶えたいです。
    やはりちぃちゃんの花柄良く似合います!
    それでは今日も1日ガンバちぃちゃん。

    1. スマートウォッチ是非試してみてください((*´∀`*))
      雑草取りは大変ですよね(>_<)お疲れ様です!ちゃんとストレッチしてくださいね!少しでも筋肉痛が和らぐように! 石垣島是非行ってみてください^^

  4. 青汁以外になんかないのかな?
    いっつも青汁とスパッツばっかりだから他にも知りたいな

    1. 私は青汁とスパッツと運動ぐらいです!
      あとストレッチとか((*´∀`*)
      他にもあれば載せますね!

必ずコメントを書いてんどん♡