Diary

空き時間にすること✏️

こんばんは🐰💗

空き時間に絵描いた✏️

雑誌読みながら、欲しいものとか好きなものをとりあえず描いたんだ💼👗💗

絵は超下手っぴだけど、とりあえず絵描いてる時って周りの音が全く入ってこないくらい

集中してて楽しい😂 特に色を塗ってるとき💗

 

絵描いてるとmameちゃんが絶対来るから

ついでにmameも描いたよ☺✌️

mameちゃんの絵、ステッカーにでもしようかな😊✌笑

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

空き時間にすること✏️” への26件のフィードバック

  1. なんかファッションの事は絶対に忘れない、もしくは考えない時はないっていう、プロ意識がでてきているのかな?真面目なちーちゃんらしいかな。
    mameの後姿に哀愁が漂ってる。
    トラックの運転手の空き時間って身体を休める時間に使ってる。たいはんは寝るけど、音楽聴いたり、YouTubeで、子犬、子猫の動画みて癒されてる。
    疲れとれるわ。

    1. 何か考えちゃいます^^^
      真面目になりすぎてダメな時もありあますよ(>_<) 空き時間は体を休めつつも好きなことして癒されるのもいいですね^^ 子犬と子猫の動画は絶対元気出る!!

必ずコメントを書いてんどん♡