Diary

空き時間にすること✏️

こんばんは🐰💗

空き時間に絵描いた✏️

雑誌読みながら、欲しいものとか好きなものをとりあえず描いたんだ💼👗💗

絵は超下手っぴだけど、とりあえず絵描いてる時って周りの音が全く入ってこないくらい

集中してて楽しい😂 特に色を塗ってるとき💗

 

絵描いてるとmameちゃんが絶対来るから

ついでにmameも描いたよ☺✌️

mameちゃんの絵、ステッカーにでもしようかな😊✌笑

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

空き時間にすること✏️” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    また、恋の相談を聞いてください、、、。

    好きな子(保育園からの幼なじみ)とこないだ
    門司港まで、海と夜景見にデート行けたんやけど、やっぱりすごく楽しかったんよね。それで、次のデートで手を繋いだり、告白しようかなと思ってます。
    7月の日曜日だから、七夕とかに行って、福岡タワーの夜景見ながら告白とかどうかなと思ってるんやけど、福岡タワーだとあまりにもベタで逆にびっくりとかしないのかな、と迷ってるんだよね…

    ちなみに共に23歳、同い年です(覚えてるかな?笑)
    告白スポットでオススメのところとか、デートスポットとか。ちーちゃんの思ういいところを教えて!

    1. 景色がいいところとか二人きりになれるところは素敵だと思うよ^^
      告白頑張って((*´∀`*))

  2. 昔はポンコツキャップ。いつのまにか成長してた。これからも陰から密かに見守りたいと思います。

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    遅い時間にコメントすみません。
    寝付きが悪いうえに夜になっても気温があまり下がらず困ったものです。
    さて、ちぃちゃん絵上手いですよ!
    センスあると思いますが。
    描いた絵をパーツごとに切り取って、色々組み合わせてみるのも面白いかもです。
    mameちゃんの絵はプリント加工してステッカーなどアイテムになりますね!
    今後の商品化に期待。
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

必ずコメントを書いてんどん♡