Diary

映画🎬

こんばんは🐰💗

映画「アラジン」見れたんだぁ〜!!

すっごく面白かった✨

ジャスミンが力強く、綺麗でとってもかっこ良かった☺

大好きな「A whole new world」が流れた時はすごいテンション上がった😂

あと運動する時に使ってるジーニーの歌も!!

大好きな歌なんだよね💗

 

毎回ディズニー映画には感動させられる😭

とても夢があって、その中で勇気を持って自分で未来を切り開くということの大切さを

教えてくれるなって思う😊

 

それにしてもディズニーの実写版を見るたびに思うのは

撮影とか映像ってどんな風にして作られてるんやろ😳

すっごい綺麗な映像で、豪華で本当にすごい✨

もう一回アラジン観ようかな😂

それぐらい面白かった💗

次は、ファブルとトイストーリーが見たい!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画🎬” への18件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。最近老眼が進んでいる自分がかなちーちゃん。老人化が進行中。
    さて実写版アラジンを鑑賞されたとのこと。
    ディズニー映画は良きですね!夢があります。心に響きます。きっと人が欲している何かが、その世界と心を共鳴させるからでしょう。
    内容も良きですが歌がさらに良き。
    以前の記憶ですが、アニメ版は男性歌手のピーボ・ブライソンさんが歌っていたと思います。美女と野獣のアニメ版の主題歌も歌っていたかと!
    良い声なんです。今でも頭に流れます。
    魔神の3つの願い。
    ちーちゃんなら何をお願いしますか?
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちーちゃん。

    1. とっても面白かったです((*´∀`*))
      ディズニーは歌もいいですよね!!
      何お願いしようかな〜!
      家族とかみんながいつまでも健康でいられること!

  2. ちーちゃんこんばんは

    「アラジン」観た人みんなが面白かったって言ってるね
    特にジャスミンが良かったって

    ディズニィー映画には夢が詰まってるよね

  3. 私も今日アラジン見た( ◜௰◝ )
    めちゃめちゃよかった!あと3回はみれる!
    余韻がすごい

必ずコメントを書いてんどん♡