Beauty

〜ホワイトニングについての3つの質問🌿〜

こんばんは🐰💗

今日は私が最近初めた歯のホワイトニングについての

質問が結構あったのでここにまとめちゃいます☺👍

私が最近始めたホワイトニングはこれだよ❣
美歯口ホワイトニングキット💋
https://bit.ly/2Z4QzD8

⬆️tapしてね!

 

Q1. ホワイトニング歯磨きの味はどんな感じですか??

→味はミントかな!!なのでスースーするよ!!

普通の歯磨き粉と同じ感じ👍

 

Q1. これは白くなりますか??ホワイトニングケアしかない?

→私は使ってまだ一ヶ月経ってなくて17日目かな!!

でもコーヒーとか結構飲むのに、色素沈着に負けじと白くなってる✨

そしてこれはホワイトニングだけじゃなくてオーラルケアもしてくれるよ!!

だから普段の歯磨きで口内も清潔にしてくれるし、白くしてくれる💗

ホワイトニングもして歯磨きもして、、、正直時間ないと大変😂

だからありがたいよね💗

 

でねでね、私が惹かれた部分がもう一つあるんだ😆❣

歯磨き粉って一回開けたら、そこから劣化が始まってるらしいの、、

(飲み物とかも一回開けたらなるべく早く飲みましょう的な!!笑)

でもこれは一回分が全部小分けになってるの✨使い捨て!

だから衛生的にも良いし、毎日フレッシュな歯磨き粉☺👍

 

Q1 .定期購入ですか?単品でもありますか?

→定期購入もあるし、単品もあります!

私は続けたいから定期コースだよ🎵

定期コースの方が初回とってもお得だったし、二回目以降もお得だったので👍😝

ホワイトニングもそんなすぐに超真っ白なるかって言われたらそれは絶対ないし、

続けていくことで白くなって、白さも保ちやすくなったりするからね😂

だから、どっちがオススメかと聞かれれば人それぞれだけど

私は定期コースがいいかな!💗

全額返金保証もついてたし☺ 歯は白い方が笑顔もより輝くと思う!

ぜひ始めて見てね✨

私が最近始めたホワイトニングはこれだよ❣
美歯口ホワイトニングキット💋
https://bit.ly/2Z4QzD8

⬆️tapしてね!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

〜ホワイトニングについての3つの質問🌿〜” への12件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昼休みのブログチェックしています。
    ホワイトニングで良きだな!と思ったのは、1回分ずつ小分けされていること。
    衛生的だし均一に歯磨き出来ますね!
    いつもの歯磨きに置き換えるだけだから、簡単にスタートできるのも嬉しいところ。
    やはり歯が白いのは他の人から見ても好印象です。
    余談となりますがら、ちぃちゃんが紹介された店をこれから天神に行った際は、行ける圏内で1店舗は回りたいです。
    おじさん1人でも気楽に入れて、美味しいコーヒーが楽しめるお店など情報これからも待っています。
    それでは午後の仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 歯は大事ですよね((*´∀`*))
      気楽に入れるようなカフェまたあったら紹介しますね!

必ずコメントを書いてんどん♡