Diary

空き時間にすること✏️

こんばんは🐰💗

空き時間に絵描いた✏️

雑誌読みながら、欲しいものとか好きなものをとりあえず描いたんだ💼👗💗

絵は超下手っぴだけど、とりあえず絵描いてる時って周りの音が全く入ってこないくらい

集中してて楽しい😂 特に色を塗ってるとき💗

 

絵描いてるとmameちゃんが絶対来るから

ついでにmameも描いたよ☺✌️

mameちゃんの絵、ステッカーにでもしようかな😊✌笑

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

空き時間にすること✏️” への26件のフィードバック

  1. ▼・ω・▼{絵上手じゃないの!すごいねぇ。天才。服飾デザインの人は当然だけど、パティシエの人たちもみんな絵は上手だよね。毎日描いてると上達してくんだろうけど。ワイもちーちゃんの絵ばかり描いてた時期あったよ。一枚だけ送ったけどまだあるかなぁ。

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      送ってくださったものは全部部屋にありますよ!!

  2. ちーちゃんこんばんは

    ドンドン絵が上手くなってるね
    ちーちゃんが描いた絵のグッズ出して欲しい

    自分が好きな事をしてると特に集中力が半端なくて、回りの事が何も気にならなくなるよね

    1. ありがとうございます!!
      ステッカーとかから作ろうかな!笑
      集中してると無になれますよね!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    絵を描くのが好きな人が羨ましいです(>_<)
    私は本当に絵は全然ダメで描けないし、
    学生時代、美術の時間は苦痛でした。。。

    みんな集中して絵を描いていて、美術室がシンとした中で、一人孤独を感じてました(ToT)

    そういえば、幼稚園の頃、友達とお絵描き教室に通っていたことがあったのですが、
    先生から、『この子は絵を描くということが、どういう事か分かっていない❗️』
    と母に言ってたそうです((((;゚Д゚)))))))

    でも、絵を鑑賞すら事は、大人になってから案外好きになって、時々、美術館に行ったりします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    1. 美術は苦手だったんですね!
      でも絵って、下手とか上手とかあまり分からないですよね!
      個性が出てるのも、まっすぐな線でも綺麗なのも素敵ですよね((*´∀`*))
      美術館に行くのは、感性磨くためにもいいですね((*´∀`*))

ゆっこ (@yukiko0102) にコメントする コメントをキャンセル