DiaryFood

今日の夜ご飯💗

こんばんは🐰💗

今日は夜ごはん作ったよ!!

やっとこさ麺類から抜け出して生姜焼き作った〜〜!!!✨

とっても美味しくできた😆

 

でもキャベツの千切りが太かった!!!笑

だから葉物野菜でごまかしてます。🙄

そんなことないと思ったけど、母に『キャベツ太い!!笑』って言われて

食べたら確かにそうだった😂

キャベツの千切りをできるようになろう💪

 

とりあえず少しずつレパートリーを増やして頑張るぞっ💗💗

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ご飯💗” への37件のフィードバック

  1. 生姜焼き、まさに定食の王様、美味しそうだな。俺は昼ご飯に生姜焼き定食を食べる率が高い。あとポテサラかな。
    豚肉にしみこんだ生姜醤油がなんとも言えないいい感じなのよね。今晩俺も作ってみよう。
    ところでご飯に混ぜてあるのは何?

    1. 生姜焼きにポテトサラダ、最高!!
      ご飯が止まらなくなるよね(>_<)♡ ご飯は、しらすとセリを炒めたもので混ぜご飯してます((*´∀`*))

  2. 美味しそう‼️いや美味しいな‼️お味噌汁かスープがあれば更に最高だね‼️ご飯も白ご飯じゃないとこもいいね‼️ またひとつレパートリー増えたね‼️次は何を作るか楽しみだね‼️

    1. お味噌汁もあったんだけど、お味噌汁のみたい気分じゃなくて外しちゃった!笑
      まだまだレパートリー増やさないとだね!!

  3. 最近、安直に冷凍海鮮(エビ・あさり・いか)をスパゲティの麺と一緒に茹でてからフライパンにうつし市販のパスタソースと共に入れかるく炒めるというのを繰り返してました、さすがに日に2食続けたら3日目あきました。
    あとそれにカップに入った黒酢いりモズクを炭酸で割って飲んでました、こってりスパゲティとの相性は良かったです。
    ただ・・・スパゲティとモズク・・・知り合いに言ったら誰の賛同してくれなかったな・・・・(^^!

    1. 三日目は違うの食べたくなるかもですね!笑
      もずくも美味しいけど組み合わせはどうだろう?!!!

必ずコメントを書いてんどん♡