BeautyDiary

最近買った化粧品💄

こんばんは🐰💗

最近のメイクはアイラインを長めに引くのが好き。

あと上のまつげも下のまつげも、がっつりマスカラするのが好き。

チークも好きじゃなかったけど、最近はする。

メイクもその時の気分で変えたくなる☺

 

最近は新しくマスカラを新調したよ🎵

❤️シャネル 10 ヌワールピュール-ピュアブラック❤️

細かい筆先が、産毛みたいな細くて短いまつ毛もしっかり拾ってくれて

まつ毛をボリュームアップしてくれるんだ😊

これはボリュームも出してくれるし、長さも出してくれるタイプだよ👍✨

 

次も夏に向けて新調したもの!

❤️ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ(日焼け止め・化粧下地)❤️

ラロッシュポゼは敏感肌の方にも優しいし、とってもトーンアップしてくれるんだ✨

石鹸で落とせるし、軽いんだけど保湿もしてくれるよ💪

ちなみにラロッシュポゼの日焼け止めスプレーとミストも使ってる❤️

 

夏に向けてコスメも新しくしたくなるよね!!

アイシャドウも、黄色やオレンジ使ったりね😆

天神の岩田屋に新しく化粧品ブランドができてるから、新しいフェイスパウダーを買おうか迷い中!!

また買ったら載せるね💜

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近買った化粧品💄” への14件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    日付けも変わり遅くのコメントすみません。
    タグ付けの疑問解決しました。ありがとうございました。納得!
    さてアイラインを長く引く!はインスタ生配信中に何となく気づきました。
    詳しくないですが目元が強調されてシャープに見えました。お化粧技術や道具など様々ですね!どの道も奥が深い。
    シャネルのワードも出てきていましたが、やはり一流ブランドに相応しい品の良さなど違いがありますか?好みの問題もありますが!
    余談ですが、若かりし頃、妻からプレゼントされたフランス製のアニエス・ベーの黒の帽子。お気に入りでしたが私に知識なく手洗いしてしまい色落ち。10年以上近く使用せず保管していました。別件でネットを検索していたら色落ちしたものを染めれるスプレー発見。購入して新品に近い黒に戻りました。また使い始めたいと思います。嬉しきかな!
    お気に入りのものや大事なものは補修しながらでも長く愛用したいものです。
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. アイラインを長めに引くと切れ長の目にできます((*´∀`*))
      化粧品は今は安くて良いものがたくさんありますが、
      やはりシャネルなどは高いけどそれなりにとても良いです((*´∀`*))
      アニエスベーの帽子オシャレでいいですね!!!黒に戻ってよかったです♫

  2. ちーちゃんこんばんは

    アイラインを長めに引くとどんな効果があるの?
    男の俺にとってメイクは未知の世界だから、逆に興味が湧く(笑)

    ちーちゃんがインスタに載せてたネイルオイルの商品名「24:45」が気になってukaのサイトを見てみたら、他の商品もそんな風になってるんだね

    1. 切れ長の目にできますよ!!!
      ネイルオイルは時間帯になってるんです((*´∀`*))
      とてもいい香りで癒されますよ^^

必ずコメントを書いてんどん♡