DiaryFood

今日の夜ご飯💗

こんばんは🐰💗

今日は夜ごはん作ったよ!!

やっとこさ麺類から抜け出して生姜焼き作った〜〜!!!✨

とっても美味しくできた😆

 

でもキャベツの千切りが太かった!!!笑

だから葉物野菜でごまかしてます。🙄

そんなことないと思ったけど、母に『キャベツ太い!!笑』って言われて

食べたら確かにそうだった😂

キャベツの千切りをできるようになろう💪

 

とりあえず少しずつレパートリーを増やして頑張るぞっ💗💗

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ご飯💗” への37件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    生姜焼き、美味しそうやね(^^)
    定食屋さんで、ついつい、選んじゃうよね)^o^(

    ご飯と味噌汁に合うものが作れるようになると、料理できる人ってイメージになるよね(^O^)

    ちーちゃんも頑張って、料理配信できるくらいになって欲しい( ^ω^ )

    1. 生姜焼きはご飯が進みますもんね((*´∀`*))!!
      美味しいおかずをもっと作れるようになりたい♡
      料理配信は絶対緊張して失敗しそう!笑

  2. ちいちゃん女子力上げてますね。野菜も食べごたえあって良かったんじゃないですか。

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日は生配信お疲れ様でした。
    生配信に間に合うと幸福感。
    いつもありがとうございます。
    生配信後に寝落ち。先程起きてブログチェックしています。
    さて生配信でもお話があった生姜焼きとキャベツの千切り。
    適度な焼き目の生姜焼きが美味しそう。生姜焼きは人気メニューの代表格ですね!
    またレパートリー増えましたね。良き。
    確かに千切りはやや太め。
    でも経験値の問題ですから、これからも料理のレパートリー増やすことに併せて千切りマスターしてくださいね!
    あと生配信でもコメントしましたが、パスタもパパの味をマスターして超えるくらいの美味しさとレパートリーを増やして欲しいです。ちなみにマイ包丁は持ってますか?
    マイ包丁持つと更に料理意識高くなりますよ。
    それでは朝早い時期のコメントになりましたが、良き週末をお過ごしください。

    1. 見てくれてありがとうございます((*´∀`*))
      生姜焼きとっても美味しくできて自信ありです♡
      千切りは練習ですね!!
      マイ包丁かっこいいですね!やる気でそう!!笑

  4. 初めてコメントします
    いつもちーちゃんのコーデを参考にしています!
    どのSNSでもよいので、毎日のコーデを載せてほしいです!!
    わがままなリクエストごめんなさいなさい

  5. 初めてコメントします
    いつもちーちゃんのコーデを参考にしています!
    ブログ、ツイッター、インスタ、ライン、なんでも良いので毎日のコーデを載せて欲しいです!!
    わがままなリクエストごめんなさい

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      できるだけ載せれるようにしますね♡
      リクエストありがとう♡

  6. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブありがとう!
    その中で言ってた、作った夜ご飯の生姜焼きがこれなんだね

    見るからに美味しそう

    ちーちゃんもとうとう肉料理が作れるまでに料理の腕が上がったんだね
    「生姜焼き」の文字が大きくなってるところに自信が伺える(笑)

    キャベツの千切りは練習あるのみかな
    ピーラーを使ってやっちゃうという手もあるけど、そこはやっぱり包丁を使ってササッと手際よく出来た方がカッコいいよね
    でも、怪我だけはしないように注意してね

    美味しそうな生姜焼きをみたらお腹がへってきたなぁ

    1. とっても美味しくできたよ((*´∀`*))
      自信あり♡
      千切りは練習が必要ですね!!ピーラーは使わずに頑張る!!

たけし にコメントする コメントをキャンセル