DiaryFood

今日の夜ご飯💗

こんばんは🐰💗

今日は夜ごはん作ったよ!!

やっとこさ麺類から抜け出して生姜焼き作った〜〜!!!✨

とっても美味しくできた😆

 

でもキャベツの千切りが太かった!!!笑

だから葉物野菜でごまかしてます。🙄

そんなことないと思ったけど、母に『キャベツ太い!!笑』って言われて

食べたら確かにそうだった😂

キャベツの千切りをできるようになろう💪

 

とりあえず少しずつレパートリーを増やして頑張るぞっ💗💗

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ご飯💗” への37件のフィードバック

  1. 初コメです
    キャップ凄く大人になったね~
    ポンコツ(笑)だった頃大好きでしたよ!
    おじさんながら選挙にも投票してましたよ~さすがに握手会とかには恥ずかしくて行けませんでしたが
    これからは毎日見に来ますよ~(笑)
    頑張ってね~ちぃちゃん

  2. ▼・ω・▼{昔のちーちゃんの料理動画が懐かしくなって久しぶりに見てみたよwすごく面白かった。それが随分成長したねーって感動?したよ。料理は作れば作るほど応用が利くようになるから、がんばってね。そして、Twitterでは山口真帆の件、コメントしてくれてありがとう。炎上気味なリプもついてるけど、他の卒業生が誰も触れない中でいち早くコメントしてくれて嬉しかった。ちーちゃん推しとして誇りに思う。淡々としたコメントと読む人もいるけど、キャプテンとして背負ってきたものや、今まで見てきただろうメンバーの涙や葛藤を考えると、強い思いで発してくれたものだと受け止めました。元ちーふぁむにも厄介いたしねw

  3. 確かにキャベツの千切り、、、コツがわかれば細くできますよ。次に 会ったら教えますねwww。
    所で 箸ミッキーマウスだよね。お、し、いなぁー、
    お肉をミッキーマウスの 耳に見立てて何とか、ミッキーマウスの
    顔が出来たら 夢のある 生姜焼き定食に、なったかも⁉
    またねー。

    1. お箸はディズニーで買いました((*´∀`*))笑
      夢のある定食もいいですね^^笑

  4. 追加‼️我が家のしょうが焼きにはカロリーあがりますが、マヨネーズは絶対に必要です‼️

必ずコメントを書いてんどん♡