Diary

手作りプレゼント企画💗

こんばんは🐰💗

⭐️みんなにお知らせ⭐️

手作りプレゼント企画♡3枠の受付を開始しました!!!

今回は3枠ですが、少しでも多くの方にプレゼント届けることができればと思います💗

プレゼントはビデオトークでお話して、その方のイメージに合わせて作ります😆💪

ぜひもらってください💗

プレゼント欲しい方はこちらから🎵↓↓
手作りプレゼント企画♡受付
https://coconala.com/services/683368

前回プレゼント送った方から「使ってるよ!」と言ってくださったり、

SNSに使ってるの載せてくれてたりと、本当に嬉しい☺✨ ありがとう💗

 

 

さて今日は愛猫、mameたんの1歳の誕生日🎂✨

元々は野良猫ちゃんなので推定で4月中旬ぐらいだろうという感じなので

4月15日に毎年お祝いすることにしたの😌

家に来た時はビビりまくりでずっと部屋の隅っこから出てこなかったけど

家の中走り回ったり、椅子に座るとすぐ登ってきたり、ご飯もたくさん食べるし、

一緒に寝てくれるし、、本当に毎日可愛くて癒される💗

お家に来てくれてありがとうって言いたい😆

気分屋なところも、ご飯ちょうだいアピールが激しいところも大好き💗笑

でも鶏の骨とか、かやの屋のだしとか色々を私のベッドの下に持ってくるのだけはやめてね😂

本当に汚れるし虫来ちゃうから!!!!笑

でもこれからも元気いっぱいなmameでいてね!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

手作りプレゼント企画💗” への19件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    マメちゃん、めっちゃ人間ぽいよね(^^)
    猫ちゃんって、こんなに可愛いらしくなるなんて知らなかったよ(o^^o)

    1. 私も猫って冷たくて甘えてこないイメージはありました!
      でも気分屋ではあるけど、とっても甘えん坊です((*´∀`*))

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    マメちゃん、日に日に、愛おしい存在になってきてるね(^^)
    でも、猫ちゃんはこんなに人間ぽいとは知らなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  3. インスタライブに時々登場するmameさん。元気そうだなといつも思う。
    去年、こんなことがあった。運動公園で運動してたら5匹の子猫がいた。若いお姉さんたちに遊んでもらってた。でもそのまま放置だよな絶対と思い、夜様子を見に行ったけど見つけられなかった。
    次の日の朝、出勤前にご飯を持って運動公園に行ったら駐車場にいてご飯をあげることができた。その様子を見ていた主婦の方が里親になれる人に心当たりがあるから子猫ちゃんたち保護してあげると言ってくれた。世知辛い世の中だけどやっぱ優しい人っているなあと思ったよ。動物好きにヤバイ人っていないと思う。コメント長くなってしまった。ごめん

    1. その猫ちゃんたち保護されてよかった(>_< )幸せになって可愛がられてほしいです(>_<) 動物好きに悪い人はいないような気が私もしますね^^

必ずコメントを書いてんどん♡