BeautyDiary

ショートパンツを履くために

 

こんばんは🐰💗

今日は福岡は気温が23度でとっても暖かかったよ☀️

天気も良かったから、ついにショートパンツ履いちゃった😆

黒のショートパンツはSNIDELのだよ💜

 

ついに足を出す季節がやってきたねぇぇぇ!!!!

毎日グラマラスパッツ履いてるから足いつでもスッキリ✨

グラマラスパッツ私が毎日履いてるの見て、ついに姉と母まで頼んでたよ!!?😂😂

ちなみにもう知ってるかもだけど、私が履いてる加圧スパッツはこれだよ💪🔻↓↓

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

 

どんくらい引き締まるか気になってたまにBeforeAfter撮ってるんだけど

こないだめっちゃ浮腫んでたから比べてみたよ!!😆

 

🔻After                                                          🔻Before

太ももとか、ふくらはぎのパンパンが、スッキリして細くなった😂✨

よほど浮腫んでたのか、、足首のところ跡ついてる!笑

 

やっぱりdmとかコメントで足の太さ浮腫みの悩みダイエット系のことが多いんだよね😣

夏に近づくにつれて、肌の露出も増え、気になる、、。

でも美味しいもの、甘いものは食べたい、、、笑

 

それならその分ケアしちゃえばいいんだよ!!!!!

でも足痩せのために色々やってみたけど続かない、、、

そんな人はとりあえずこのスパッツ履いてみて!!!

履いて寝るだけだし、ウエスト・骨盤・お尻まで一枚でケアしてくれるから✨

これも続かなかったら、、諦めて!!笑

それぐらい足痩せにはオススメのケアグッズ✨

毎日履いて、たくさんショートパンツ履こう〜〜!!🎵

今頼めば夏までには十分間に合うから履いてみてね💗

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ショートパンツを履くために” への12件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    遅い時間のコメントすみません。
    先程はインスタ生配信お疲れ様でした。
    今日も間に合って良き1日となりました。
    日中は半袖で良きくらい暑かったですね!
    でも朝夕は温度差があって肌寒いです。
    不覚にも喉が痛くなり始め体が怠い。
    取り敢えず体を暖めて水分とって龍角散喉飴使用しています。これで症状が落ち着いてくれれば良いのですが!
    さてインスタのコメントでも書かせていただきましたが、タグ付けしているの意味は、ちぃちゃん自作のタグを付けていることなのでしょうか?詳しくないので申し訳ありません。
    ショートパンツ姿お似合いでしたよ!
    それだけに露出部も増えてくるので体型や日焼けなどケアが大変ですね!
    ちぃちゃんの実体験情報で多くの方が笑顔になれれば最高ですね!
    それでは今日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 気温差がありますので体調悪くしやすいですよね(>_<)ゆっくりして早く治してくださいね! インスタのタグ付けは、私服がどこのブランドかわかるようにそれぞれのブランドのタグをつけてるってことです((*´∀`*)) 夏はより日焼けとかのお手入れが大事ですよね((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    東京もいい天気だったよ

    日中はポカポカ陽気で、車を運転してたら睡魔に襲われそうに…(笑)

    さてさて、グラマラスパッツを毎日履いて、その成果が現れてるちーちゃんの御御足を披露出来る季節がやって来たね
    足がスラッと細くて長いとショートパンツも似合うよね
    ちーちゃんめっちゃ似合ってます☺

    1. 春は眠くなりますよね!めっちゃわかる(>_<) ショートパンツ好きなので今年の夏はたくさん履きたいと思います!

必ずコメントを書いてんどん♡