DiaryFashion

好きな靴👢

こんばんは🐰💓

私のお気に入りの靴👢

そして私の持ってる靴の中で一番高い靴👢

少し汚れていたので綺麗に磨いたよ✨

光で白く見えるけど、実際見たらピッカピカ✨😆

churchというイギリスのブランドでとってもヒールの形、高さ、デザインがドストライクに好きなの💓

革だから最初は硬くて履くのも脱ぐのも大変だったけど

履いてると馴染んできて柔らかくなってきた!!笑

これはずっとずっと一生履き続けたいんだ💗

だからちゃんとメンテナンスしないとね😊

この靴で素敵なところに行けますように☺

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

好きな靴👢” への18件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程はインスタ生配信お疲れ様でした。
    途中夕飯のお声がかかり残念ながら退席。
    でも間に合って観れて良かったです。
    テーマ→好きな靴。
    立派な革靴ですね!
    きちんとメンテナンスすれば長持ちしますね!ソールは減れば張替可能かな?
    私は登山靴と車のレーシングシューズかな!
    登山によく行くので手間ですが使用後必ず手入れします。靴の材質劣化防止になります。レーシングシューズは若かい頃少し車のレースをしていた時の品です。たまに出しては懐かしみつつ革用ワックスで磨いています。
    明日は西日本展示場でHKT個別握手会。
    推しメンの駒田京伽さんにエールを送ってきます。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. そうだったんですね!見てくれてありがとうございます^^
      登山用もレーシング用も手入れが大事ですね!!長く履けるように((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    素敵な靴だね
    お気に入りの靴はちゃんとメンテナンスしてあげて、長く履きたいよね

    前にウエスタンブーツ持っていて、最初は硬くて履きにくかったけど、次第に馴染んで柔らかくなったという、ちーちゃんと同じ思いをした事があるよ

    今度履いてるところの写真あげて欲しいな

    1. ウエスタンブーツかっこいいですね!!
      今度履いたら写真あげますね((*´∀`*))
      インスタにも履いてるの載せてるので見つけてみてください♡

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今日もインスタライブ、ありがとうね
    いつも名前も呼んで貰えて感謝感激です)^o^(

    お気に入りの靴、黒いがっちりしたブーツやね(^^)
    ちーちゃんのお気に入りの靴は、自分の想像とは違っていたけど、足もとからオシャレにこだわる思いは伝わってきたよ(╹◡╹)

    沢山、素敵な場所を歩けたら良いね╰(*´︶`*)╯♡

    1. これはどうしても欲しくて一生履きたいと思い買いました((*´∀`*))
      素敵なところを歩けるように頑張ります!

必ずコメントを書いてんどん♡