Diary

手作りプレゼント企画💗

こんばんは🐰💗

⭐️みんなにお知らせ⭐️

手作りプレゼント企画♡3枠の受付を開始しました!!!

今回は3枠ですが、少しでも多くの方にプレゼント届けることができればと思います💗

プレゼントはビデオトークでお話して、その方のイメージに合わせて作ります😆💪

ぜひもらってください💗

プレゼント欲しい方はこちらから🎵↓↓
手作りプレゼント企画♡受付
https://coconala.com/services/683368

前回プレゼント送った方から「使ってるよ!」と言ってくださったり、

SNSに使ってるの載せてくれてたりと、本当に嬉しい☺✨ ありがとう💗

 

 

さて今日は愛猫、mameたんの1歳の誕生日🎂✨

元々は野良猫ちゃんなので推定で4月中旬ぐらいだろうという感じなので

4月15日に毎年お祝いすることにしたの😌

家に来た時はビビりまくりでずっと部屋の隅っこから出てこなかったけど

家の中走り回ったり、椅子に座るとすぐ登ってきたり、ご飯もたくさん食べるし、

一緒に寝てくれるし、、本当に毎日可愛くて癒される💗

お家に来てくれてありがとうって言いたい😆

気分屋なところも、ご飯ちょうだいアピールが激しいところも大好き💗笑

でも鶏の骨とか、かやの屋のだしとか色々を私のベッドの下に持ってくるのだけはやめてね😂

本当に汚れるし虫来ちゃうから!!!!笑

でもこれからも元気いっぱいなmameでいてね!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

手作りプレゼント企画💗” への19件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    先程はインスタ生配信お疲れ様でした。
    間に合って良かった!
    おかげで良き1日となりました。
    さてビデオトークのプレゼント。
    お話した方のイメージに合わせてプレゼント製作。一点もののちーちゃんブランド。
    良き良き。宝物ですね!飾るよりいっぱい使ってもらった方が作り手からすると嬉しいのかな?
    mameちゃん。推定の誕生日ですが1歳おめでとう!これからもちーちゃん家族を癒してあげて欲しいです。ただしベッド下の持込厳禁。
    あと肝臓の数値が適正値となって通院なくなれば、ちーちゃん家族も一安心なのですが。
    普段が元気だけに余計気になりますね!
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. もらってくれた方にはたくさん使ってもらえたらと思います((*´∀`*))

      mameちゃん一歳になりました!ベッドの下に持ち込みはやめてほしいですね!笑
      肝臓の数値が下がらないのが心配ですが、元気にいてくれればと思います!

  2. 隣の猫さんもいろいろ家に持ってきたというかつれて来たな・・・・。
    生きてるミッ〇ーマ〇スとセミ、野鳥・・・・(^^!
    野鳥はガチの野鳥だったんで動物園に連絡して連れて行きました、今はそんなこと駄目かもしれないけど・・・。
    あと、産んだわが子を自分の家ではなく私の家の中にまで運んできたりとか、おかげで自宅の玄関がこの子達の遊び場と化してました、たしか5~6匹くらい居たのかな・・・・近年では一番楽しい思い出です。

    1. そんなに連れてきたんですね!笑
      お家がとても気に入ったんですね((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんは

    年度始めの忙しい中、手作りプレゼント企画をまたやってくれるんだね
    ちーちゃんから貰った手作り巾着、小物入れとして使ってるよ
    ちょうど良い大きさだから使い勝手が良くて助かってます

    さて、今日はmameちゃんの誕生日なんだね
    最近はちーちゃんにもよくなついて、暴れん坊になってきたよね
    インスタライブ中にちーちゃんがmameに話しかける話し方、めっちゃ好き

    mameちゃんをこれからも可愛がってあげて下さい

    1. 使ってくれてとっても嬉しいです((*´∀`*))
      mameちゃん一歳になりました!
      インスタライブ中もたまに目の前塞いできますが、、、それも可愛い!笑

  4. 千尋さんこんばんは。
    マメちゃん1歳おめでとう

    猫ちゃんの1歳がどの程度かわからないけど、
    上手く教えてインスタライブでの共演を
    期待してるよ。

    でわ、またね

必ずコメントを書いてんどん♡