Diary

実際にやって良かったダイエット法✨

こんばんは🐰💗

昨日は美容室に行ってカラーして長さを整えてもらったよ🎵

スッキリ〜〜〜!!!ちょっと切っただけで頭が軽くなった気分!!笑

さて。こないだ青汁飲むよ〜ってストーリーに載せたら

「まだ青汁飲んでるの〜?」と聞かれた🤔😳

もちろん飲んでるよ!!!笑

フルーツ青汁は私の体を作るための大事な栄養素だから!!!

ちなみにみんなも続けて青汁飲んでるかな?😳👂

最近はダイエット法についての質問はよくあるんだ。

そろそろ春夏のお洋服着るために、体型が気になる季節、、、だもんね🤔💦

私は絶対にこのやり方をするよ!

✨フルーツ青汁置き換えダイエット✨

やり方はとってもシンプルで、夜ご飯を青汁に置き換える!朝でも昼でもいいよ)

              1日のうち1食を青汁にする!

でも急にご飯の量を減らすと体に悪いから、最初は青汁+おかずにして

徐々に減らしていくの!

私がダイエットする時に絶対しないのが

❌何も食べない ←このやり方は絶対にしない。

このやり方で3kgは痩せた!!💪

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

 

でねでねフルーツ青汁はダイエットに良いだけじゃなくて、

お肌にも良いんだよ💗💗

なぜかというと健康と美容をサポートしてくれる成分、

ビタミンC、プラセンタ、セラミド、豆乳パウダー配合なの☺❤

女性にはとっても嬉しい😊

ダイエットしながらお肌もキレイにしてくれるって最高!!

だからダイエットの仕方教えてと言われたら

絶対にフルーツ青汁置き換えダイエットをオススメする!!

実際に私もやってみて、今も飲み続けてて改めて思う☺

男性も、女性も夏に向けてキレイボディ目指しましょ!!✨

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

実際にやって良かったダイエット法✨” への13件のフィードバック

  1. ん~やっぱりショートも似合いますね~♡ショート好きにはたまらんです!
    確かに何も食べないっていうダイエットは逆に悪くなるみたいですのでお勧めしませんね。

  2. 私も青汁始めました
    置き換えやってみます♪
    水色のカーディガンどこのですか?
    可愛いです~

    1. そうなんだね((*´∀`*))
      置き換えて飲んでみてね♡
      カーディガンはビームスのです((*´∀`*))

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    週末どうお過ごしでしょうか?
    昨日はタイミング良くインスタ生ライブに間に合い、久しぶりに生ちぃちゃん見れて嬉しかったな!癒されました。
    髪型もキレイに整えてヘアカラーも良きでしたよ。
    それと体調に留意しながら無理しない程度に仕事、インスタ、ブログなどされてくださいね!
    さてフルーツ青汁。まずは続けることが大事ですね!体質も人それぞれ。効果の出方も早い遅いがあるから目標に向けて焦らず続けましゅう。
    明日は早朝から妻のお誘いでマリンメッセ福岡で最終日となります全国陶磁器フェスタに行ってきます。夫婦共に陶磁器好きなので良き良きです。夫婦共通の楽しみがあるというのは夫婦円満の秘訣の一つです。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます!
      続けることが大事ですね^^
      陶磁器展があるんですね!共通の趣味は素敵ですね♫

  4. ちーちゃんこんばんは

    美容室に行った後って、気分もスッキリするよね
    やっぱり”プロ”にやってもらうと、その違いをひしひしと感じる(笑)

    急激にダイエットするよりは、徐々にゆるーくやるぐらいの方が体にいいよね

    1. 運動も取り入れたらめっちゃすぐ体重落ちる!
      確かに一回行かなくなるとなかなか続けるの難しいよね!笑

必ずコメントを書いてんどん♡