Diary

ライブ配信見てくれてありがとう⭐️

こんばんは🐰💗

昨日はインスタライブでのカラオケ配信見てくれてありがとう!!!

楽しんでくれて嬉しかったぁぁ☺♫

なんかね分析採点マスターになっててね、一曲歌うたびに点数出てびっくりしたよ😂

またカラオケ行ったらインスタライブする予定だから

その時はリクエストがあれば教えてください😆

歌えそうなのがあれば事前に練習しときます!笑

ちなみに今は「木綿のハンカチーフ」という曲が好きで昨日も歌ったけど

音程外しまくりだったから練習する!💪笑

それにしても今日も寒かったね💦

去年の今頃はもっと暖かかったような??

今の気温が3月中旬にしては普通なのかな??🤔

早く暖かくな〜れ🌸🌸

今日も青汁飲むよ〜💗

みんなも今日ちゃんと飲んだかな??

健康のためにも美容のためにもフルーツ青汁は飲むべき💪

私と一緒に飲もう〜♫

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

🔼ここから注文できるよ✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ライブ配信見てくれてありがとう⭐️” への14件のフィードバック

  1. 穴井ちゃんこんにちは
    カラオケ配信見たよ〜
    穴井ちゃんの歌声聴いたのアイドル時代ぶりな気がするから、すごく嬉しかった!
    リクエストではないけど、今月発売された大原櫻子ちゃんのアルバム、どれも良い曲だからもし良かったらチェックしてみて
    「瞳」も収録されてます(˙ᗜ˙)
    またカラオケ配信楽しみにしてるね!

  2. ちいちゃんいつも配信ありがとう。これからも色々な事をしてもらえると嬉しいです。

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    気づけば日付けが変わっていました。
    まだまだ朝夕寒く昼間の気温も不安定だから体調管理には気をつけてくださいね!
    前にインスタ生ライブでコメントしました本日のタリーズコーヒー→モカジャバ。
    早朝マリンメッセに行く際、高速道路の古賀PAで買いました。早朝のため寒くてホットコーヒー。ホットコーヒーの有り難さ感じます。
    さて昨日はインスタライブでカラオケ配信だったのですか!ちぃちゃんカラオケ必見だったな!公演以来歌声聴いてないから残念。
    是非またカラオケ配信お願いします。
    タイミング合ってくれ!
    それでは今日も良き1日になりますように!
    おやすみちぃちゃん。

    1. まだ体調には気をつけないとですね!
      寒い時のホットコーヒーはより美味しく感じますよね((*´∀`*))
      またカラオケ配信も普通のインスタライブもするので見てください♡

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    途中からだったけど、カラオケ配信見たよ(^^)
    ちーちゃんの歌声、久しぶり過ぎて感涙ものです!
    ちーちゃんは、一般的にはダンスのイメージが先行するけど、実は歌声も魅力的なんです(o^^o)

    テレビで見たウインブルドンの歌声なんて、最高過ぎたよ!懐かしいね

    幸せなひとときをありがとうね(╹◡╹)

    1. ありがとうございます!
      カラオケ配信も楽しんでくれるかなと思って思いつきでしました♫
      またしますね((*´∀`*))

  5. ちーちゃんこんばんは

    昨日はインスタライブお疲れさまでした

    1回終わって、「今日もちーちゃんのインスタライブ見れたなぁ」って思って、録画してたTV番組を見てたら、配信が始まりましたの通知が…
    急いで見たら、カラオケやってるやん~
    ちーちゃんの歌声、久しぶりに聞きました
    やっぱり上手いよね
    「明日への扉」良かったよ

    「木綿のハンカチーフ」
    懐かしい
    太田裕美さんはちょっと舌足らずな歌い方で、それが可愛かった、知ってる?
    ちーちゃんの「木綿のハンカチーフ」聞いてみたいから、今度歌って欲しいなぁ

    もう少し暖かいと快適に過ごせるのにね

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      明日への扉は毎回カラオケ行ったら歌います♫
      舌ったらずな歌いかたなんですね((*´∀`*))それも魅力ですね♫
      練習して歌いますね♫

必ずコメントを書いてんどん♡