Beauty

クマ🐻

こんばんは🐰💗

昨日は夜遅くにインスタライブ見てくれてありがとう✨

どすっぴんで、目元にマイクロパッチつけてめっちゃ家モードだったからインスタライブしようかめっちゃ迷ったけど、、、笑

みんな見に来てくれて楽しくてライブしてよかった☺🎵

 

ちなみに目元に貼ってたのはこれだよ!!

マイクロパッチ⭐️目元ケア
https://bit.ly/2HfVafo

マイクロパッチ👁💗

これ貼って寝たら次の日、クマがめっちゃ薄くなるの!!

今めっちゃ人気なんだって😳

流行りはやっぱり気になるし試したくなっちゃう😂

ヒアルロン酸100%が超微細な針状になってて、角質層まで浸透するっていう仕組みだよ!!

私は目元に貼ってるけど、口の横のほうれい線のところにもいいんだって🙆

週一のご褒美って感じかな💗💗

男性も女性もクマケアにはオススメだよ🎵

マイクロパッチ⭐️目元ケア
https://bit.ly/2HfVafo

⬆️気になる方はtap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

クマ🐻” への12件のフィードバック

  1. クマと全く関連はないですが、昨日のインスタライブは視れなかったので、次を楽しみにしてます ‼️

  2. 熊とい言えばテディベア、その名はアメリカ大統領のルーズベルトが由来だそうですが・・・・こっちのクマは可愛いけど目の下のくまは可愛くないですものね。
    女子には大敵ですね。

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    今日も昼は汗が出るくらい日差しが強く暑かったですね!またも日焼けしました。顔が痛い。
    さて昨日ブログでテーマだった桜。今日福岡の開花宣言が出ましたね!
    来週末あたりが満開らしいですよ!
    昨日は深夜の生ライブありがとうございました。お疲れ様でした。無事に生ライブ間に合い良かったです。話題は以前ブログにあった彼氏さんがいち早く手に入れていたマイクロパッチ。日頃からクマが気になる方は手に入れたいところですね!ちぃちゃん実践形式の良きものPR。良き良きです。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. もう日焼けしちゃったんですね(>_<)ケアしないとですね! 満開が楽しみです((*´∀`*)) マイクロパッチはとてもクマにはオススメですね♫

  4. ちーちゃんこんばんは

    夜遅くのインスタライブありがとう
    見終わった後にふと…
    ちーちゃん何かあったのかな?と、ちょっと心配になったけど、そんな事はないよね?(笑)

    さて、マイクロパッチ
    目元は納得だけど、ほうれい線にも効果があるんだね
    貼ってもそんなに目立たないからいいよね

    1. え?!笑 何もないですよ((*´∀`*))笑
      ありがとうございます!
      マイクロパッチは口元にも効果あるみたいです!

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル