Diary

桜まだかな🌸

 

こんばんは🐰💗

今日は20度ぐらいあってめっちゃ暖かかった〜☺☀️

桜もうそろそろ咲くのかな〜と思ったけど、福岡はまだ開花宣言はまだだったね!

早く綺麗な桜見たい!!🌸

お花見もしたい!!←これ毎年言ってる、、、😂

桜は見に行くけど、大勢で集まってお弁当とか持ってレジャーシートひいて、、、

みたいな本格的なお花見はしたことないかも😳🤔

いつも舞鶴公園に桜を見に行って、出店がたくさんあるからそれ買って食べるぐらいかな💗

みんなもお花見するのかな?🎵

春になると、miwaさんの「春になったら」という曲が頭の中に流れてくるなぁ〜!!

この曲はアイドルオーディションの時に歌った曲なの🌸

この曲が好きでずっと歌ってたんだよね!カラオケ行ってもいつも歌ってた!

思い出の曲💗💗

歌ってその時のことをいろいろと思い出すよね!

こういうことがあったな〜とこういう感情だったな〜とか☺

みんなも思い出の曲とかある?☺ 教えて🎵

最後に春らしい写真を🌸笑

 

 

 

 

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

桜まだかな🌸” への21件のフィードバック

  1. お花見、素敵な言葉・・・。
    いかんせん自分自身はお花見をしたことが無く実感がないのがちょっと残念です。
    大分前に知り合いがお花見するなら小さなお寺とかに行くのがいいと力説してました、人が居なくて鳥さんの声しか聞こえないからと、そいつも私と同じお酒飲めないのでお茶をちびちび飲んでまったりしてると。
    思い出の曲は井上陽水さんが初めて作った映画の為の曲「いつのまにか少女は」です、「放課後」と言うタイトルの映画で多分中学卒業前か高校入ったくらいに放映されたのかな?、高校生のお姉さんが主人公だったと思いいますが、大人の香りがする映画だと記憶しております、ちなみに主題歌は有名な「夢の中へ」です「いつのまにか少女は」そのB面で主人公の女優さんを意識して作られたと記憶しております。
    すごい懐メロですみません。

    1. お花見は人が多いですもんね(>_<) 静かなところでゆっくりお花見もいいですね! 懐メロもいいですね♡夢の中へは知ってるかも!!

  2. お花見いいね!いっぱい出店でてるから何食べるか迷うよね~笑 花より団子-○○○―
    「春になったら」、ちーちゃんがオーディションで歌ったの知って初めて聞いて好きになった! たまにカラオケで歌うよ♀_(`O`)♪ 私の思い出の曲は卒業式で歌った3月9日かなあ
    ちーちゃんは最近よく聞く曲ある??袴かわいい!!

    1. 何食べるか本当迷う♡
      春になったらいい歌だよね(。´_`。)
      私も卒業式で3月9日歌ったよ!

  3. パッと思い出すのが「桜、みんなで食べた」かな。切ない感じの歌詞が、春って感じだな~と。MV見ると咲ちゃん子供(笑)って思う。

  4. 家の近くにため池があって、そこには桜の木が沢山植わっていて、毎年満開になり、沢山のひとの花見スポットになっています‼️街灯があるだけなので、夜桜見物はいまいちかな‼️毎年楽しみにしてます‼️

      1. そこで花見をしたことはないかな‼️早くから場所取りしてるを見ながら仕事に行き、片付けしてるを見ながら帰る感じかな‼️写真撮って送ってあげたいね‼️ちーちゃんのツイッターに呟いて写真送るかな‼️

  5. ちーちゃんこんばんは

    今日は朝から暖かかったね
    日中は暑いぐらいで半袖ポロで仕事してたよ

    桜はまだみたいだね
    東京よりも福岡の方が先に咲くと思うから、見られるのはちーちゃんの方が先だね

    お花見は家族でお弁当を持って出かけるよ
    川沿いの桜が綺麗に咲くところがあるから、毎年そこでお花見する

    春の曲は…
    「桜みんなで食べた」かな
    ずっとこの曲を聴いてた覚えがあるよ

    1. 暖かかったよね((*´∀`*))
      福岡も桜はもうそろそろかな!
      家族でお弁当持って出かける!まさに理想のお花見です♡
      桜食べ、懐かしい((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡