BeautyDiary

スキンケア⓷

こんばんは🐰💗

今日は天気が良くて、外の席しか空いてなかったのでテラス席でココアを飲みました😊

寒いかな〜と思ったけど、気持ち良かった☀️

暖かくなってきたし、快晴だと紫外線強そうだから、

そろそろ日焼け止めも塗らないとな〜と思いました👍

私の場合、とくに首!!!笑

今年も日焼け対策頑張ります👍

さて今日はずっと使ってるお気に入りのオバジというビタミンCたっぷりの化粧水がなくなったので

それを買いに行ったのですが、結局全然違うのを買ってしまいました🤨

それもなぜかというと、オバジ化粧水を手に持っていたら

店員さんに「ビタミンCたっぷりの化粧品でしたら今はこれがオススメですよ💗」と勧められました🙄

それで勧められたのがこちら。👇

この&beは雑誌とかでよく見てて知ってたのですが、私はオバジ一筋!!💪

のつもりでしたが、とりあえず試してみると

これがめっちゃ良かったです😳😳

正直私の中でオバジが最強だったけど、、

手の甲で試しただけだけど、モッチモチになって、しっとりと保湿されるの✨

早速お風呂上がりに使ってみたら、顔がすごく保湿されて肌に染み込んでる〜!!って感じ✨

私の中でオバジと並ぶぐらいの、化粧水見つけちゃった!って感じでテンション上がってます!笑

香りも柑橘系でさっぱり良い香り😊

勧めてくれた店員さんに感謝💗

プラザとかに売ってあったよ💗

夏に向けて、よりいっそうスキンケアに熱が入るな〜〜〜〜!!

 

二月も今日で終わり。

みなさん一旦お疲れ様でした!と自分に言ってあげましょ😌

そして明日からまたフルパワーで頑張るぞ〜!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スキンケア⓷” への19件のフィードバック

  1. 初めてコメントします!
    ミスト化粧水、私も買ってみました!
    香りが好みです(o^^o)♪
    化粧直しあまりしないんですけど、してみようかな?と思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    1. そうなんですね!香りもとっても良いですよね((*´∀`*))私も好き♡
      化粧直しにも使えるから使ってみて♡

  2. 穴井ちゃんこんにちは
    少し前に、「もう2月だ〜」とか思ってたのに、3月になっちゃった…
    時が経つの早すぎるΣ(゚д゚;)
    気づいたら夏になってるんだろうな〜(笑)
    首焼け目立つから気をつけてね!

必ずコメントを書いてんどん♡