Diary

3/1

こんばんわんこそば🐰💗

さて、今日から3月だよ!!

卒業式が行われたところが多かったんじゃないかな?😊

『卒業生の皆さん、おめでとうございます✨』

私も自分の卒業式を思い出すよ😊

小中高、そして大学、そしてそしてアイドル卒業、、、

振り返れば、卒業しては新しい環境でいろんなことを学び、それを繰り返して

そして社会人に……

「思い出や経験が重なって、新しい私へと生まれ変わっていく!」

高校を転校、そして大学まで通わせてくれて、好きなことをさせてくれた両親に感謝。
(中学も私立だったし、さらに転校とか学費大変だったよね、、)

小学校、中学校の時は、とにかく学校終わったらすぐにバレエへ直行。

中学校の時は間に合うように、ママがほぼ毎日ように送り迎えしてくれて……。

ママの力がなければ成り立ってなかったと思う。笑

高校になり、アイドルという道を選び、右も左も分からない世界へ。

そこで応援してくれるみんなに出会って、一緒にいろんなことを共に乗り越え、

【卒業】という最後の最後まで突っ走ることができた。

何をするにも、何かを成し遂げるにも周りのサポートや応援があってこそだということ。

これを自分でお仕事している今はより強く身にしみて感じる😌

私も家族や彼を大きな器で支えたいし、応援してくれた、今も応援してくれてる優しい暖かいファンの皆さんに恩返しをしたい!!

そのためにもこれからも頑張ります💪💪

さて、ホワイトデー企画♡ビデオトーク受付開始しました✨

今回は5枠です!!

んで、何が今回特別かって言うと、将来少しずつ自分のブランドを作るために

なんと!?
私、今回手作りでプレゼントを作ります❤

私もまだまだ未熟なもので、へたっぴなものができあがるかもだけど、

一生懸命に作るので、もらっていただけないでしょうか?笑

何を作るかは、お話した時か後日にちゃんと発表するね🤫

ですので、今回はビデオトークはオマケという感じ!

1対1でお話する機会ってなかなかないから、毎回お話する度に

とっても嬉しさ楽しさがこみ上げるんだ😊みんなも同じ気持ちだと嬉しい🎵一緒に楽しくお話しましょう💗

プレゼントの受け取りと、ビデオトーク受付はこちらからできます↓↓

手作りなので、5名限界です!笑
もらってくれる方は、急いでください❣

穴井千尋とホワイトデー💗ビデオトーク&手作りプレゼント受付
https://coconala.com/services/683368
↑tap

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3/1” への16件のフィードバック

  1. 人は、1人では生きていけない、お互い支え合って生きている、これを理解している人は、これからうまく生きていけると思う。
    普通の女の子が、普通の人では見る事のない景色をみて、いろいろな経験をして、今がある。
    まさに茨の道、この険しい道を選んだちーちゃんを支え続けているご両親は凄いと思う。たぶん凄い心配だったと思うよ。将来的なことも含めて。
    僕らファンは、まあ人それぞれだと思うけどちーちゃんからいろいろなものを受け取った。
    だから感謝しかないよ。ありがとうね。

    1. 親にはとても心配かけたと思いますね(>_<) この気持ちを忘れずにこれからも精進したいです^^ 私の方がみなさんから、いろんなものを受け取りました! 暖かい言葉、愛。この感謝は一生忘れません!

  2. ちーちゃんがアイドル卒業すると知った時は寂しかったね‼️またこうして、繋がれて良かったです‼️今日アド街ック天国で天神なので、楽しみです。

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日はブログチェック後に寝落ちしてしまい起床後のコメントしています。
    3月始まりましたね。
    卒業そして新たな旅立ち。
    年齢問わず人生の色々な場面で訪れます。
    その度に多くの経験を積んで更なる高みの自分に成長しているものと思います。
    人は決して一人では生きていけません。家族、恋人、仲間など数えきれない人に出会い、触れ合い、支えがあってこそ、今の自分が成り立っています。感謝の気持ちと謙虚さを忘れずに、ちぃちゃんも多くの人の支えになってあげてくださいね。
    ちぃちゃんがアイドル卒業した時から、ずっと期待している穴井千尋プロデュースブランド。今後も実現に向けて楽しみにしています。応援しています。
    それでは今日も良き日にしましょう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. たくさん支えられてる分、私も支えていきたいです^^
      これからも感謝と謙虚さを忘れずに頑張ります!

  4. ちーちゃんこんばんは

    今日から3月
    慣れ親しんだ環境に別れを告げ、新たな道に向かって歩き出す
    そんな月だね

    ちーちゃんの、高校、大学、アイドルの卒業の時にはその喜びと悲しみを分かち合う事が出来ました

    支えてくれる誰かがいるって事は本当にありがたいよね
    俺も、支えて感謝される人になれるように頑張ろう

    さて、今回のビデオトークはちーちゃんの手作りプレゼントが貰えるんだね
    これは急がねば(笑)

    1. たくさん支えられてる分、私も支える側になりたいと思います!
      ビデオトークでお話しましょう((*´∀`*))

  5. そうだよね、何をするにも1人じゃな何もできないよね!周りの方に日々感謝だね(*^^*)なつみかんや秋吉ちゃんが卒業して社会人って時の流れは早いなあって思った〜笑

  6. 卒業は新たなスタートですよね。ちいちゃんの卒業ライブ感動して泣いたの今でもしっかり覚えてます。

必ずコメントを書いてんどん♡