BeautyDiary

スキンケア⓷

こんばんは🐰💗

今日は天気が良くて、外の席しか空いてなかったのでテラス席でココアを飲みました😊

寒いかな〜と思ったけど、気持ち良かった☀️

暖かくなってきたし、快晴だと紫外線強そうだから、

そろそろ日焼け止めも塗らないとな〜と思いました👍

私の場合、とくに首!!!笑

今年も日焼け対策頑張ります👍

さて今日はずっと使ってるお気に入りのオバジというビタミンCたっぷりの化粧水がなくなったので

それを買いに行ったのですが、結局全然違うのを買ってしまいました🤨

それもなぜかというと、オバジ化粧水を手に持っていたら

店員さんに「ビタミンCたっぷりの化粧品でしたら今はこれがオススメですよ💗」と勧められました🙄

それで勧められたのがこちら。👇

この&beは雑誌とかでよく見てて知ってたのですが、私はオバジ一筋!!💪

のつもりでしたが、とりあえず試してみると

これがめっちゃ良かったです😳😳

正直私の中でオバジが最強だったけど、、

手の甲で試しただけだけど、モッチモチになって、しっとりと保湿されるの✨

早速お風呂上がりに使ってみたら、顔がすごく保湿されて肌に染み込んでる〜!!って感じ✨

私の中でオバジと並ぶぐらいの、化粧水見つけちゃった!って感じでテンション上がってます!笑

香りも柑橘系でさっぱり良い香り😊

勧めてくれた店員さんに感謝💗

プラザとかに売ってあったよ💗

夏に向けて、よりいっそうスキンケアに熱が入るな〜〜〜〜!!

 

二月も今日で終わり。

みなさん一旦お疲れ様でした!と自分に言ってあげましょ😌

そして明日からまたフルパワーで頑張るぞ〜!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スキンケア⓷” への19件のフィードバック

  1. 髪切ったから余計首!だね(笑)えーその化粧水めっちゃ良さげ〜!もちもち保湿されるのいいね!日焼けにも効きそう!いや〜ちーちゃんの文章上手だし、ちーちゃんオススメだったら買おうかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    1. これすごく良いよ((*´∀`*))香りも良い!
      今から日焼けケアも始めないとね((*´∀`*))

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    今日から早くも3月。
    月日が経つのが早すぎます。
    日中の最高気温も上がって暖かくなりましたね。冷たいドリンクも飲みたくなります。
    晴れの日は紫外線も強いです。
    今年も日焼け対策の時期到来ですね!
    大量に買われた日焼け止めが目に浮かびますよ。笑笑。
    それでは今日も良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. この時期は結構紫外線でてますよね!
      念入りに今から対策しておかないと( ; ; )

  3. 私水泳部だから今年もお肌のケアのとか紫外線対策ちゃんと頑張んなきゃ!!
    いつも使ってるやつだけじゃなくて色んな化粧水試してみるのもいいね!新発見ありそう!笑

  4. 化粧水で思いだしました、病院でもらった保湿化粧水みたいなもの(血流もよくなると書いてあった)をつるつる頭にもつけても良いか聞いてみよう・・・わずかな望を託して・・・・。

      1. すみません、まだ先生に聞いてないです・・・(^^!
        なんか、聞いたら笑われそうで・・・。

  5. ちーちゃんこんばんは

    福岡は天気良かったんだね
    東京は雨が降って寒い1日だったよ

    晴れた日だと表で過ごしてもそんなに寒さを感じなくなって来たね

    ベリショにしたから今年の夏は首回りは特に日焼けを気にしないといけないね

    オバジは聞いたことがある
    使い慣れたものを手にしがちだけど、店員さんのお勧めに乗って良かったね

    2月も今日で終わりだね
    ちーちゃんも1ヶ月お疲れさまでした
    充実した日々を過ごせましたか?

    1. 今年は首の日焼けが怖いですね!笑
      オバジは本当によくてファンです!
      2月も乗り切りました!
      3月も頑張りましょう!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル