Diary

辛いもの

こんばんは🐰💗

今日はお昼に久しぶりにスリランカカレーを食べました🍛✨

前はよく行ってたけど最近はずっと行ってなくて

お昼にとても辛いものが食べたい!って思ったので行ってきました😝🔥

これとっても辛いんですよね🔥

でも美味しくて、辛いと分かっていても手が止まらない、、、😳

辛いのが、病みつきになる、、、!!

ヒーヒー言いながら食べました😂💗

夜は運動してきました!!

運動してきたよって載せると、三日坊主で運動とか筋トレが続きません😢

というコメントとかメッセージがきます😮

そういう時は四日間だけとりあえず頑張ってみて!!って思います💗

四日続ければ、三日坊主じゃないよね💛笑

それじゃあ四日しか続かなかったら、、四日坊主??!!

じゃあ五日間続ければ、四日坊主じゃないよね💛笑

って感じで、ゆる〜くいきましょっ✌️

よし、やるぞっ!!って気合いと意識はもちろん大事だけど

続けなきゃいけない、絶対やらなきゃいけないという風にルールをガチガチに決めすぎるのも

あとあと自分がキツくなるかも💦

ま、これはあくまでも私のやり方だけどね💗

青汁は飲み続けてる方結構いるみたい💗

青汁はコップに水入れて混ぜて飲むだけだから、続けやすい健康法かも❣❣

体の健康のためにも、毎日一杯飲んでみてね🎵

フルーツ青汁の注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

辛いもの” への33件のフィードバック

  1. 正直最近知りましたがすごい美人さんで驚きました!これから応援してまいります!

  2. 一応辛いものの部類で、一時期七味唐辛子に興味があって知人が東京へ行ったときに雷門の仲見世にある専門店で売っている(自分で七味の材料の分量を指定できる)やつを多めに買ってきてもらってずーっと使っていました。
    それを使い果たしたあとはいろいろ唐辛子を買ってみましたが、コスパ的に韓国のすこし旨みのある唐辛子を買っていました。
    最近はその店が無くなって近くのキムチのお店で買いましたが、なんか違うんですよね・・・。

    1. 唐辛子もいろんなのありますもんね!専門店があるんですね!
      そこのお店のが一番美味しかったんですね((*´∀`*))

  3. スリランカカレーとても辛いということですが美味しそうですね(^-^)。色合いから食欲をかきたてられそうですね!。

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ただ辛いだけじゃなくて、旨味も伴う辛さは、やみつきになるよね(^^)

    新陳代謝にも良さそうだしね(^。^)

    私はこの時期は、辛いラーメンをよく食べてしまいます^^;

必ずコメントを書いてんどん♡