Diary

辛いもの

こんばんは🐰💗

今日はお昼に久しぶりにスリランカカレーを食べました🍛✨

前はよく行ってたけど最近はずっと行ってなくて

お昼にとても辛いものが食べたい!って思ったので行ってきました😝🔥

これとっても辛いんですよね🔥

でも美味しくて、辛いと分かっていても手が止まらない、、、😳

辛いのが、病みつきになる、、、!!

ヒーヒー言いながら食べました😂💗

夜は運動してきました!!

運動してきたよって載せると、三日坊主で運動とか筋トレが続きません😢

というコメントとかメッセージがきます😮

そういう時は四日間だけとりあえず頑張ってみて!!って思います💗

四日続ければ、三日坊主じゃないよね💛笑

それじゃあ四日しか続かなかったら、、四日坊主??!!

じゃあ五日間続ければ、四日坊主じゃないよね💛笑

って感じで、ゆる〜くいきましょっ✌️

よし、やるぞっ!!って気合いと意識はもちろん大事だけど

続けなきゃいけない、絶対やらなきゃいけないという風にルールをガチガチに決めすぎるのも

あとあと自分がキツくなるかも💦

ま、これはあくまでも私のやり方だけどね💗

青汁は飲み続けてる方結構いるみたい💗

青汁はコップに水入れて混ぜて飲むだけだから、続けやすい健康法かも❣❣

体の健康のためにも、毎日一杯飲んでみてね🎵

フルーツ青汁の注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

辛いもの” への33件のフィードバック

  1. 穴井ちゃんこんにちは
    自分は辛いの苦手だから全然食べないな〜
    でもスリランカカレーはすごく気になる!
    機会があったら食べてみようかな
    o( ^_^ )o

  2. 辛いものといえば、担々麺は食べに行きます‼️舌がヒリヒリしたり、山椒でしびれるのがたまらないです‼️最後は発汗すごくて、滴り落ちるから大変です‼️

    1. コメント、応援ありがとうございます!
      ソラリアステージにあるツナパハというお店です((*´∀`*))
      それ全部行きたくていけてないお店(>_<)今度こそ行ってみます!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    スリランカカレー。
    インドカレーは食べたことありますが何か大きな違いはありますか?
    しかし何ともカレーの大きいこと!
    ちぃちゃんが小さいから目の錯覚かな?
    この量を食べ切ったのですか?
    辛いとありましたので、かなり汗をかいたのでは?体の中から代謝アップですね。
    ちぃちゃん辛いのが苦手だったような気が・・このカレーは特別なのかな?
    それでは明日も今日以上の良き日にしましをょう!
    おやすみちぃちゃん。

    1. インドカレーとまた違って
      スリランカカレーはスープかれーです!サラサラ!
      食べきりましたよ((*´∀`*))汗かきながら食べました!笑

  4. スリランカカレー気になってる!けどまだ一回も食べたことない(´・ω・`)
    とっても辛いんだね~とってもか~笑
    でも食べてみたい!ちーちゃんが食べたのはなんていうお店???

必ずコメントを書いてんどん♡