Diary

辛いもの

こんばんは🐰💗

今日はお昼に久しぶりにスリランカカレーを食べました🍛✨

前はよく行ってたけど最近はずっと行ってなくて

お昼にとても辛いものが食べたい!って思ったので行ってきました😝🔥

これとっても辛いんですよね🔥

でも美味しくて、辛いと分かっていても手が止まらない、、、😳

辛いのが、病みつきになる、、、!!

ヒーヒー言いながら食べました😂💗

夜は運動してきました!!

運動してきたよって載せると、三日坊主で運動とか筋トレが続きません😢

というコメントとかメッセージがきます😮

そういう時は四日間だけとりあえず頑張ってみて!!って思います💗

四日続ければ、三日坊主じゃないよね💛笑

それじゃあ四日しか続かなかったら、、四日坊主??!!

じゃあ五日間続ければ、四日坊主じゃないよね💛笑

って感じで、ゆる〜くいきましょっ✌️

よし、やるぞっ!!って気合いと意識はもちろん大事だけど

続けなきゃいけない、絶対やらなきゃいけないという風にルールをガチガチに決めすぎるのも

あとあと自分がキツくなるかも💦

ま、これはあくまでも私のやり方だけどね💗

青汁は飲み続けてる方結構いるみたい💗

青汁はコップに水入れて混ぜて飲むだけだから、続けやすい健康法かも❣❣

体の健康のためにも、毎日一杯飲んでみてね🎵

フルーツ青汁の注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

辛いもの” への33件のフィードバック

  1. 自分は、辛いの好きで得意です(^-^)近所のネパールカレーは、あまり辛くないです。CoCo壱なら5辛が通常運転です(^-^)

  2. ちーちゃんこんばんは

    見た目そんなに辛そうに見えないけど、辛いんだね
    ちーちゃんって辛いの平気だったっけ?

    カレーは甘口より辛口が好きだから、どれぐらい辛いのか試してみたいなぁ

    トレーニングは負担になるとやる気が失せちゃうからね
    “ゆる~く”がちょうど良いかもね

    1. とっても辛いです!私は辛いの平気ではないけど好きです((*´∀`*))
      辛口好きなら是非試してほしい!

  3. 千尋さんご無沙汰です。
    辛い系は適度かな。
    それでも色々トライしていこうと。

    今宵はお疲れ様でしたー^ ^

  4. 辛いの大丈夫な方なんだね〜!スリランカカレーって普通のとやっぱ違うの??わたしらヨガ週2くらいで3ヶ月続いててこの前、足開きながらだけど床に手がついて嬉しかった!この調子でがんばりまーす!

    1. スリランカカレーは辛い!普通のとは味も違うかな!
      ストレッチも頑張ってるんだね!ヨガの成果だね!すごい!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル