Beauty

運動してきました🏃

こんばんは⭐️

体調も戻ったので、そろそろ運動もして体力戻さないと!と思い

運動してきました!!

 

この時期の運動と言えば

冬用の運動ウェアには悩みます、、🧐

冬用に長袖の運動ウェアっていりますかね?!笑

 

スポーツウェア用品のところに行けば、オシャレで可愛くて機能性にも優れたものもあって

買いたい!欲しい!と思ったんですけど、、、よく考えたら、、

冬でも運動始めたら暑くなってすぐ長袖脱ぐじゃないですか?!!

それを思うとせっかく可愛いオシャレなの買ってもな〜と思うんです。笑

まぁそんなこともあり、冬の運動ウェアは結局買ってません💗

家の近くだし適当にパーカーとかスウェットとか着て行ってます💗

さぁお風呂入る前に青汁飲みます😁

みんなも続けて飲んでるかな?!✨

やっぱり胃腸炎なってから、肌が少し荒れたのと、唇が荒れました💦

胃腸を正常に整えて、バランスの良い栄養がどれだけ大事か改めて身にしみて実感、、、

フルーツ青汁飲んでまた、体を元に戻そ〜っと💪💪

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

運動してきました🏃” への26件のフィードバック

  1. 室内なら長袖いらないかもね 今、3年前くらいのもも女聴いて、ちーちゃんのポンコツぶりに笑ってた 笑 お風呂で最初に洗う場所は…床! ってやつ 懐かしい~ 運動した後は汗拭いて風邪ひかないようにね(^o^)v

  2. 運動か〜 二十歳までは休日ランニングしてフルマラソン(4時間は切れた)出場したり、100km歩くイベント(約70kmリタイア)とか参加してたけど、
    ほかの趣味が増えたり喫煙者になっちゃったりで、ほとんど運動しなくなっちゃった。
    またどこかで再開したいとは思ってるんだけどね…

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂後のブログチェックしています。
    まずは体調が戻って運動を始めたこと。
    良き良きです。
    まだ軽めの食事だと思いますので、運動も軽めからお願いします。無理禁物ですよ。
    さて冬用の長袖ウェア。
    私は必要かな!趣味で登山していますが防風と保温ですかね!登山中は暑くなり蒸れて汗をかくので脱いでリュックの中に入れます。着脱で体温調整しています。あと冬は体が温まりにくく、すぐ冷えるので、怪我や風邪など防止のためかな!
    余談ですが今日の夕飯は梅茶漬けでした。基本は梅派です。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. いきなりやるのはダメですね!!
      登山は絶対に必要ですね!!!
      風邪もひきやすくなるし(>_<) 梅茶漬けだったんですね!美味しそう((*´∀`*))

  4. ちーちゃん、今福岡に来てます福岡めっちゃ寒くてヤバいww今日は大宰府近くの旅館に泊まって、明日はベイサイド博多に行って牡蠣を食べる予定です福岡に来てめっちゃ歩いてるからいい運動になってますww

    1. 福岡寒いよね!
      牡蠣いいな〜!美味しい((*´∀`*))
      いっぱい美味しいもの食べて楽しんでね

必ずコメントを書いてんどん♡