Event

チョコをお届けします💗

こんばんは⭐️

年が明け、お仕事や学校も始まり、次はバレンタインが近づいてきますね😊

ということで、、、ちょっと早めの、、、

 

バレンタイン企画❤️ビデオトーク!!〜

” バレンタインチョコお届けしちゃいます❤️ “

限定5枠で受付を開始します!!✨

 

ビデオトーク受付はこちら↓↓

バレンタイン♡ビデオトーク受付💌
https://coconala.com/services/683368

 

こないだは感謝の気持ちと挨拶を込めて年賀状を送らせて頂き、

とっても喜んでくださりとても嬉しかったです!!

お話しする時間はとっても楽しくて、同じ時間を共有できるってありがたいなって思います😌

なので今回も皆さんが喜んでくださることはできないか?

何かしらの形でありがとうの気持ちが少しでも伝えられないかな?と思い

バレンタインという機にバレンタインチョコを送りたいと思いました❣❣

 

チョコは本当は手作りを送りたかったのですが、、、

衛生上の問題があってはいけないので手作りではありませんが、受け取っていただければと思います😳💗

チョコをお届けするのは2月の予定です!!

 

また皆さんとお話しできることを楽しみにしております💗

緊張して話せない!という方も是非お話ししましょう!!待ってます💗

ビデオトーク受付はこちら↓↓

バレンタイン♡ビデオトーク受付💌
https://coconala.com/services/683368

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

チョコをお届けします💗” への14件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりにうたた寝していまい今ブログチェックしています。
    遅い時間のコメントすみません。
    3連休終わりましたね!ちぃちゃんは良きお休み過ごせましたか?
    私の友人の子供達が昨年から成人式を迎え始め、今年もまた1人、昨日成人式を迎えました。生まれた時から成長過程を見てきただけに感無量。しかし時が経つの早いものです。歳をとるはずです。細やかながら成人のお祝いとしてスパークリングワインを送りました。
    さてビデオトーク企画。魅力的ですね!
    ちぃちゃんからのバレンタインチョコ。きっと貰ても食べれずにお飾りコースですね。私は恒例となりましたが妻と義母からチョコを頂いております。いつもありがとう。
    それ以外は義理チョコ含め貰わなくなってもう何年になるかな?
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 成人式でしたね^^時間が経つのは本当に早いですね^^
      スパークリングワインいいですね!飲みやすそう((*´∀`*))
      義理チョコいいですね!

  2. 季節やイベントにあった企画はナイスアイデアだね!
    手作りではないとはいえ、もったいないから自分は食べないかも(笑)
    注文したいけど、私生活でいろいろ出費が重なってるから、またいつか注文します。
    (*´ω`*)

  3. ちーちゃんこんばんは!
    そっかー、もうバレンタインの時期か、、、
    今まで何個かもらったけど、手作りは中学校の頃1個、学校出てこっそりもらった記憶があるよ。笑
    ちーちゃんオレの住所知ってると思うけん(笑)、手作り待ってる( ̄∀ ̄)笑笑
    でもオレはもう先生なので
    学校にチョコ持ってきた子がいたら
    オレが美味しく頂こうと思います。笑

    TWICEのモモちゃん可愛いんだよなぁー。
    ちーちゃんはTWICEの誰が好きとかある?

    昨日のボウリングはねー、1年以上ぶりやったけん、1ゲーム目はまさかの49、、、笑
    でも、2ゲーム目持ち直して173まで戻したよ!笑多分ハイスコアは170か180くらいやったと思うな。
    ちーちゃんはなんかガーターばっか出して「やっちゃった~」とか言いそうな感じ。笑

    1. 私も学校にチョコ持って行って先生にも渡してたな((*´∀`*))懐かしい!
      ももちゃんかわいいよね!ダンスが凄い!
      ボーリングは私とても下手!笑 難しいよね!
      ガーターばっかりだよ!笑

  4. チョコだーいすき
    抹茶のチョコほんとに美味しい!!
    ちーちゃんはなんのチョコがすき?

  5. ちーちゃんこんばんは

    ちーちゃんの手作りチョコが貰えるなら、万が一お腹が痛くなっても文句は言いません(笑)
    (そんな事は絶対ないと思うけど)
    でも、仕方ないかな

    みんなに楽しんで貰えるような企画を考えてくれるのは嬉しい

必ずコメントを書いてんどん♡