Beauty

恥ずかしいけど、BeforeAfter⭐️笑

こんばんは⭐️

最近もいろんな方から、インスタにDM頂いてます❤️ ありがとうございます!

返信はできないけど、私の為に使ってくれた時間だから1通1通、ちゃんとしっかり読んでいるよ😊

インスタライブ見てくれている人は分かると思うけど、。
やっぱり、青汁についての質問が結構多い!!笑

こういうのは最初は本当に良いのか?!って疑いから入るよね😂笑 めっちゃわかる😂

なので今日は、私のビフォーアフターを載せるから少しでも参考になればと思います✨

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

↑私の顔載ってるから、tapしてね❣

⭐️まず青汁飲み始めてどれくらい変わったのか?!

これはちょっと前にも載せたけどもう一度ビフォーアフターとして載せるね!!

18ヶ月前がこれ↓

この時本当に顔が丸い、、、😱 何回見ても笑ってしまう😂

衝撃的な写真 😂

そして青汁を飲み続けて、、今年の夏↓↓

2kg~3kg痩せました!!!

痩せたに加えて、浮腫みが凄く取れたの!フェイスライン、分かるかなぁ?

この時めっちゃ痩せた?!っていろんな人に言われた😂❣

この時してたことは、

⭐️朝ご飯 or 夜ご飯に青汁に置き換える

⭐️運動後は積極的に青汁

です!!

腸内を整えて、栄養をちゃんととる!!

そしたらこの前も載せたように、肌も綺麗になっていった😭
過去記事→最近のお肌⭐️

ほんと、「偏りがちな栄養をちゃんと補うだけでも、こんなに体って変わるんだな」って思った✨

無理なダイエット(断食)って続かないよね。。
私が成功したのは、青汁を飲むだけという行為でストレスなく痩せられたっていうのもあるかも❤️

少しでも気になる人は私と一緒に飲みませんか?↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

↑私の顔載ってるから、tapしてね❣

※注意※
類似品も出回っているし、コンビニの青汁とかじゃ私と同じ効果は出ないかも?私もやったけどムリだった・・・笑
必ず、私が飲んでいるものと同じものを飲んでね!

ビフォーアフターもう一度載せたけど

少しでも質問くれた方とか、ダイエットに悩んでる方、肌荒れに悩んでる方、、などの

参考になればいいなと思います❣❣

 

来年は、もっともっとかわいくなるぞ❤


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

恥ずかしいけど、BeforeAfter⭐️笑” への12件のフィードバック

  1. ちーちゃん!俺も青汁始めます。
    なかなか野菜取れなくて・・
    栄養バランスに悩んでました。

    1. 食べ物で毎日栄養バランス良く取るって結構難しいですよね(>_<) 栄養を補うにはとってもオススメです((*´∀`*))

  2. ほんとに綺麗になったね!

    俺も青汁飲んでだいぶ痩せたけど
    最近サボり気味やけん
    また新年からダイエット始めよう!!

  3. お久しぶりです‼️昔からみてるから、どんな時代のちーちゃんはちーちゃんだからよきかな‼️あまり優劣はつかないな‼️

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    日付変わりましたが昨日で今年の仕事が終わりました。
    あとは年末年始。正月を迎える準備をしなければ!
    北九州は時折小雪が舞っていますが道路には積もってないです。屋根は薄っすら白いですが!
    ちぃちゃんの辺りはいかがでしょうか?
    さて恥ずかしいけどビフォーアフター。
    やはり痩せたことにより顔のラインがシャープになりましたね!
    健康的に痩せた結果なので良き良きことです。
    併せて今も昔もちぃちゃんが引きつける人としての魅力。時が経つごとに上昇中です。良き大人の階段上がっていますね!嬉しいことです。
    それでは寒さが増していますが胃腸炎など含め体調管理には注意してください。
    おやすみちぃちゃん。

    1. お仕事お疲れ様です!
      大掃除や準備で大変ですよね!
      雪が降ってるんですね!?私のところは全くです!寒いけど( ; ; )
      内面も外面も磨いていかないとなと思います!

必ずコメントを書いてんどん♡