Event

チョコをお届けします💗

こんばんは⭐️

年が明け、お仕事や学校も始まり、次はバレンタインが近づいてきますね😊

ということで、、、ちょっと早めの、、、

 

バレンタイン企画❤️ビデオトーク!!〜

” バレンタインチョコお届けしちゃいます❤️ “

限定5枠で受付を開始します!!✨

 

ビデオトーク受付はこちら↓↓

バレンタイン♡ビデオトーク受付💌
https://coconala.com/services/683368

 

こないだは感謝の気持ちと挨拶を込めて年賀状を送らせて頂き、

とっても喜んでくださりとても嬉しかったです!!

お話しする時間はとっても楽しくて、同じ時間を共有できるってありがたいなって思います😌

なので今回も皆さんが喜んでくださることはできないか?

何かしらの形でありがとうの気持ちが少しでも伝えられないかな?と思い

バレンタインという機にバレンタインチョコを送りたいと思いました❣❣

 

チョコは本当は手作りを送りたかったのですが、、、

衛生上の問題があってはいけないので手作りではありませんが、受け取っていただければと思います😳💗

チョコをお届けするのは2月の予定です!!

 

また皆さんとお話しできることを楽しみにしております💗

緊張して話せない!という方も是非お話ししましょう!!待ってます💗

ビデオトーク受付はこちら↓↓

バレンタイン♡ビデオトーク受付💌
https://coconala.com/services/683368

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

チョコをお届けします💗” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃん、仕事柄塾関係の仕事だから1.2月が勝負月なので、申し込みたいけど、今回はごめんなさーい!落ち着いた3.4月にも何か面白い企画でぜひお願いしまーす!
    今回は気持ちだけでも義理チョコをヽ(´ー` )ノ(笑)

    1. 受験で大事な時期ですね!!!!私も受験した時を思い出す!!!
      お仕事頑張ってください!
      トークできるの楽しみにしてます((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡