Diary

Audrey Hepburn🌹

こんばんは!ちひろです😊

昨日は念願のオードリーヘプバーン展に行ってきました❤️❤️

たまらなく可愛くて綺麗でした😭

生まれ持った気品さ、エレガントさ、

そしてチャーミングな可愛さ、

そして謙虚さ。

容姿だけじゃなく内面から滲みでる美しさを感じました。

 

人として女性として憧れる!!

 

ファッションセンスはデザイナーになれるほどセンスがよかったらしい😳

シンプルをカッコよく着こなす姿も素敵だった!

自分の欠点と長所をたくさん研究して自分に似合うもの、スタイルを確立していったんだって!

 

ファッションアイコンとしても永遠の憧れです❤️

オードリーヘプバーンの言葉も素敵だった。

一番好きなのは、

” 何より大事なのは人生を楽しむこと、幸せを感じること。”

“女性の美しさは目を見れば分かる。なぜならば目は心の扉であり、心は愛が宿る場所だから ”

 

目も心も満たされる写真展でした😊❤️

福岡三越で14日?までやってるみたいだから行ってみてね♬

 

今日も青汁飲んだよ〜❤️

最近ヨーグルトと混ぜるのが多かったけど今日は水で割ったよ!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

正月は誕生日ケーキもお餅も焼肉も食べたので

青汁で調節中😂🎵

忙しくてもサッと飲めるし、持ち歩けるからもう手放せない!!!

お正月太りは青汁で解消しましょう!!!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Audrey Hepburn🌹” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    オードリーヘップバーンといえば、ローマの休日よね(^^)
    まあ、実は見たことないし
    顔も実は見たことないんやけど…汗
    今初めて見た!笑
    とてもキレイな人やね。女性が憧れる理由が何となくわかる気がする!

    正月もすぐ終わって、仕事始まって、なんかようやく3連休が来た感じ。今日は弟とディナー&ボウリング行って楽しんできたよ(^^)

    最近はTWICEにハマりだしたんよ!(今さらかも知れんけど。笑)自分と同世代の人が活躍してるとやっぱり勝手に親近感が湧いちゃうし、何より可愛い。モモちゃん可愛い。
    ちーちゃんよりかわ…..あっ

    すみません。笑

    1. めっちゃ可愛くて綺麗でもうすごいよ!!!
      憧れる((*´∀`*))

      やっとの休みなんやね!ボーリングいいね!スコアはどうだったかな?
      TWICEかわいいよね((*´∀`*))
      あ、そういうこと言うんだー(*`ェ´*)笑

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。インスタでも取り上げていたオードリーヘプバーン展。
    今も色褪せない人を惹きつける魅力がありますね!
    生まれ持った気品さなどなど、ちぃちゃんにも感じますよ。
    髪をアップした姿がどこかオードリーヘプバーンと重なって見える。
    あと好きな言葉に「何より大事なのは人生を楽しむこと・幸せを感じること」とありましたが、著名な先人の言葉に共通する言葉のような気がします。
    やはり一度きりの人生。
    楽しんで幸せ感じないといけないです。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. どの写真も魅力的でした( ; ; )
      気品と芯の強さ、謙虚さそして相手を思いやる気持ちを大事にしたいです。
      一度きりの人生。楽しまないとですね!!

  3. ちーちゃんこんばんは

    オードリーヘプバーンと聞いてすぐに頭に浮かぶのが「ローマの休日」

    可愛くてカッコいい女性だよね

    「何よりも大事なのは人生を楽しむ事、幸せを感じる事」と言う言葉には感銘を受ける
    自分もそうなれるように頑張ろう

    前髪上げてるちーちゃん珍しい
    タートルネックとの組み合わせは大人な女性って感じだね

    1. ローマの休日はオードリーの作品で初めて見ました!
      人生楽しむこと、幸せを感じること。私もそうなりたいっておもいました!

      久しぶりに前髪あげてみました!大人っぽいかな?♡

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私の母もヘップバーンに憧れてました❗️

    ローマの休日から始まる数々の代表作で活躍してた頃だけでなく、晩年はユニセフ親善大使として、世界の貧しい子供達の所で献身的な活動をしてました。
    その生き方にとても感銘を受けてました)^o^(

    時代を超えて訴えかけてくる生き方をされた人なんだなと思いますね╰(*´︶`*)╯♡
    男性からみても、永遠の憧れの女性ですね(o^^o)

    1. そうなんですね!容姿はもちろん、生き方や考え方が素敵ですよね(>_<) こんなにも受け継がれるって本当にすごいですよね!

必ずコメントを書いてんどん♡